いつも、乾杯ビールばかりしてる、あいかです。


がっ!!!!


乾杯ではなく、参拝してまいりました♪




合格伊勢神宮合格



お伊勢さんです。

お伊勢参りです。


天照大御神が祀られている、

神社のてっぺんやぁ~(=゚ω゚)ノ



photo:01






うーん、この貫禄、、、さすが。



昨年の式年遷宮や、
ここ数年のスピブームで、
参拝する人が増えたそうですが、
終わりかけに行ったおかげで、
全然、人も居らず、
すっかり、厳かな雰囲気!
気分も厳かな…m(_ _)m




伊勢神宮は、その他の神社みたく、
個人の事を祈るのではなく、
この国の平和や繁栄(天皇家の繁栄も)を祈る場所だそうで、
わたくしめも、この国の繁栄を願って参りました。


皆、元気に稼いで!
ガンガン儲けて!
ゴンゴン遊びに来て!
シャンパン開けまくりましょうドキドキドキドキドキドキ

そしたら、みんな幸せだよキラキラ


Yeah♪




あいか