同い年の男子は苦手今日は放課後、学校でにしすたという勉強会に行きました。三木(男子)にリュックと手さげを隠されて三木にカバンはどこやったんって言われた時、机の上に置いていたのに隠されて、ショックのあまり泣いてしまって自分のクラスの教室に閉じこもっていました。目の前にいた友達に笑われていた。友達が私のことを探してくれていたみたいで目の前で見ていたくせにどうしたのって言われた(⊙︎ロ⊙︎)やっぱり、同い年の男子はすごく嫌いで苦手だ❗️