七人の語らい(ワイフ・ゴーズ・オン)/笑いの太字 | 西山愛香ブログ「がらこんさーと」

西山愛香ブログ「がらこんさーと」

ブログの説明を入力します。


大好きなアガリスクさんのお芝居が


大阪で見れる。






しかも4チームに別れている。







これはもう


全部のチームを見るしかない。













…ということで







9/10,11の2日間、計4回


アガリスクエンターテイメントさんの



「七人の語らい(ワイフ・ゴーズ・オン)」

「笑いの太字」



を観てきました☆*.+°
















七人の語らい(ワイフ・ゴーズ・オン)は


去年黄金のコメディフェスティバル



上演された際にも観に行っていて、



BSで放送された番組も録画して、



何度も観た大好きな作品です。











そしてやっっっぱり面白い!!!





新しく追加されたところも


更にパワーアップしたところもあって


本当に笑いっぱなしの


45分間でした。









今までお芝居を観て


大爆笑をした事はあるけど、



呼吸困難になったのは


初めて(笑)。














デイヴィッドのテンパり顔


メアリーの「気持ち作ってるんで」


バーバラの犬愛


チャンの第一声


ゴールドマンの緊張と緩和


ビリーの存在意義


ジョン時空







どのキャラも本当に愛おしい。




















笑いの太字は新作で


今回が初めて。





タイトルの時点で


もうすでに笑えるのですが(笑)、



内容も超屁理屈で


アガリスクさんらしくて


かなり面白かったです\( °ω° )/*







チームごとに個性があって


キャラも雰囲気も笑えるポイントも


全然違いました!









見た順番に↓







☆Dチーム(沈さん、鹿島さん)





初見だったので


純粋に楽しかったし衝撃的だった(笑)。



監査と文化のイメージで


予想していたので


いい意味で裏切られました(´°ω°`)!!










☆Cチーム(淺越さん、塩原さん)





待ってました!という感じの


THEアガリスクエンターテイメント☆*.+°



お二人の掛け合いは


安心するしテンション上がる↑










☆Bチーム(甲田さん、津和野さん)





一番意外だったチーム!


完全に逆で予想していました。



憎たらしい甲田さんと


カッコイイ津和野さん


どっちもめっちゃ好きだ…♡










☆Aチーム(熊谷さん、前田さん)





既に3回も見ていて


これで4回目だというのに


めっっっちゃ面白かった!!



だいぶセリフや展開も覚えていたので


不意なアドリブに完全にやられました(笑)。















笑いの大学は映画版しか


見たことがないので


舞台版も観てみたいな!







誰か上演してくれないかな?←






















次回公演はなんと!








これまた大好きな


「時をかける稽古場」!!!








しかも京都公演!!!





既に楽しみでしかない。








絶対観に行きます(*`・ω・´)



















キャストの皆様、


スタッフの皆様、


素敵な時間をありがとうございました!!








そして


しつこく何度も現れる我々に


いつも優しく接してくださって


本当にありがとうございますm(__)m
















沈さんに頂いたサイン。


宝物(*´ω`*)♡










(*´ ³ `)ノ