ピザ会☆ | 西山愛香ブログ「がらこんさーと」

西山愛香ブログ「がらこんさーと」

ブログの説明を入力します。


鈴木区さんの公演期間中



東京に住んでいる


養成所時代の友達の家に


お世話になっていました。










しかも


私、ゆみちゃん、あかりちゃんの


3人とも。








一度に3人も、



しかも4泊という


なかなかの宿泊数で


かなり迷惑なお願いにもかかわらず、



「いいよー!来て来てー!」と


二つ返事で泊まらせてくれた


神様の様な人(´;ω;`)









まゆー!


本当に本当にありがとね♡♡
















お泊りをする上で


どうしても叶えたい計画がありまして。










それは


宅配ピザを頼んでピザパーティ☆*.+°










というのも、



あかりちゃんが宅配ピザを


食べたことが無いらしく、



いつか皆でピザを食べるのが夢


と言ったのが事の始まり。








(がしかし!正確には


"友達と"食べたことが無い


というだけで


宅配ピザ自体は食べた事があった


という事が後々判明←)












ま、という訳で


念願のピザ会が


開催されたのです☆*.+°












近くのスーパーで


飲み物やお菓子を買い


家に向かっている途中、



近所の公園から


何やら楽しそうな音が…









お祭りだー*。٩(ˊωˋ*)و *。









え、もうそんな時期か!!



夏か!!!













ゆみちゃんとまゆが


水飴の屋台に並んでいる間に


あかりちゃんと抜け駆け写メ。















屋台の美味しそうな食べ物に


惹かれつつも、



いかんいかん!


我々の目的は他にある!



と、意思固く帰宅。












早速ピザを注文( • ̀ω•́  )✧







水飴ww















めっちゃ美味しそうな


ピザが届いたよー♡











うまぁぁぁぁ♡♡♡


皆で食べるとより美味しい!!!













皆で一緒に


顔パックしたり、




(あかりちゃんのパックが


残念すぎたwwwww)








布団の上で撮影大会したり、



(ゆみちゃんのカメラセンスの無さwwww)







とにかく面白かった夜テンション。



















「自分の家のようにくつろいでね♡」


と言ってもらい


マジでフリーダムにくつろいでて、




(こいつらマジか)


と内心思っただろうけど、




「また来てね♡」と言ってくれる


女神まゆ。












本当に本当にありがとう(´;ω;`)♡











東京で過ごした5日間、


超絶激烈楽しかった(*´ω`*)♡














(*´ ³ `)ノ