アタシたちには明日しかない | 西山愛香ブログ「がらこんさーと」

西山愛香ブログ「がらこんさーと」

ブログの説明を入力します。


29日の観劇の続き。







アマヤドリさんのロクな死にかた


もうーつ\( °ω° )/*









井上くんが出演している


Cheeky☆Queensさんの


「アタシたちには明日しかない」☆*.+°








STAR☆JACKSさんの妹分ユニット


Cheeky☆Queensさんの旗揚げ公演。







西部の町を舞台とした


友情あり、恋愛あり、戦いありの


西部劇。








戦う女の子って格好いいよねー(*´ω`*)♡










千秋楽を観に行かせて頂いたのですが、



公演後に


"ワンシーン再現のコーナー"


というものがあって、



写真撮影オッケーとの事だったので


めっちゃ撮りました(笑)。









舞台はこんな感じ↑






劇場に入った瞬間から


西部の町に来たような


ワクワク感(*'ω'*)



セット豪華だったー!!














物語の主役であり


Cheeky☆Queensのメンバーの皆さん。








可愛かった!!


本当に可愛かった!!!








衣装がすごく私好みで


全部着たい!←















西部劇と言ったら


背中をあわせて歩いてから撃ちあう


お馴染みのシーンも。















格好いいわー!


戦う女の子マジ格好いいわー!














井上氏のカカシ(笑)




井上くんこれからも


カカシ役極めていこうよ!!




ハマり役だよ!!













…と、


こんな感じでとても楽しい舞台でした♡











キャストの皆様、


スタッフの皆様、


楽しい時間をありがとうございました♡





そして、旗揚げおめでとうございます!










(*´ ³ `)ノ