27年前の今日 | 西山愛香ブログ「がらこんさーと」

西山愛香ブログ「がらこんさーと」

ブログの説明を入力します。


私が生まれました。




つまり、今日12/9は


私の誕生日だったりします|・ω・*)






お祝いのコメントをくださった皆様


ありがとうございました(*´ω`*)♡




たくさんの方にお祝いをしていただいて


本当に本当に嬉しいです!!












最初の記事でも紹介した


誕生日辞典。







この本によりますと、


12/9生まれの人は


"空想の世界の英雄"







この言葉が個人的にツボで


お気に入りです(笑)。




なんじゃい、空想の世界の英雄って(笑)。










改めて読み返してみると、


若かった頃はピンとこなかった部分も


今の自分にはしっくり来たりして


なかなか面白いなぁ。






大人になったんだなぁ。













たくさんの方に出会って、


たくさんの方に支えて頂いて、


たくさんの方に刺激をもらって、


今の私があるんだなぁと。






これからの人生も


もっともっといいものになるように、


まずは新しく始まった


27年目の人生を楽しもうと思います(*'ω'*)







今後とも宜しくお願いしますm(__)m
















余談ですが、


27年前の12/9は


雪が降っていたんだそう(岡山)



へぇ~。











(*´ ³ `)ノ