ひっそりと | 西山愛香ブログ「がらこんさーと」

西山愛香ブログ「がらこんさーと」

ブログの説明を入力します。


ブログのデザインを変更しました(*°ω°)






今、私の中でじわじわと


"マリン柄"ブームが来ております。






トリコロールカラーとか


ボーダーとか


イカリマークとか、


今まではそんなに惹かれなかったんだけど


最近は見かけると可愛いなぁって思う♡






先日塗ったペディキュア


ちょっとマリンを意識してみたり。









このマリン柄にハマるきっかけ、


それは今年の春にさかのぼります。







私には歳の離れた従兄弟がいて、


この春小学1年生になりました。





小学校への入学祝として


入学グッズ(手さげ鞄やシューズ袋など)を


手作りでプレゼントしてあげることに!





従兄弟のお母さんから


「この子は特に好きな柄とかないんだけど…。私がマリン柄とか好きなのでそういう感じでお願いできる(笑)?」


との事。





色んな布や付属品を組み合わせながら


あれやこれやと色々考えて


やっと出来たデザイン↓




こんな感じで沢山作ってあげました☆*.+°








と、それ以来、


何となくマリン柄に


親近感を感じるように(笑)。








今まではそんなに惹かれなかったから


目に入ってなかったけど、


世の中


マリン柄っていっぱいあるんですね~!←






そうやって目で追っていくうちに


だんだん好きになってきました♡








夏になって、


いよいよ本格的に


マリン柄が似合う季節に\( °ω° )/*





飽きるまでしばらく


このデザインを楽しみます!







(*´ ³ `)ノ