連日の猛暑にバテ気味です。
また間が結構空いてしまいました💧
暑さからくる疲労感が凄くて本当、ブログを書くまでに中々いけずです。
なので書けた時は一気にまとめてになります。
お付き合いしてくださる方はよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
ブラックペアン2が好きすぎてずっと1~3話をリピしまくりです。
翔ちゃんのマトリョーシカもハラハラドキドキな展開なのに録画を失敗してるのもあってリピはブラックペアンのみになっちゃう。
TVerもブラックペアンと言いたくてを観ちゃうしです。
私があともう一人いたらと思うくらい私はドハマリするとそれだけになっちゃう。
なのでマトリョーシカも本当面白い!でも気持ちはブラックペアン2にいってます。
私、田中みな実さんの演技ってちゃんと観た事ないんですが女子アナ時代のぶりっ子が印象強かったので学芸会みたいな演技だったらどうしようと思ってたんですがそれがなくホッとしました。

ニノのこのポストにそうかもう後半の撮影してるんだなぁ~と思うと寂しい。
終わったらロスになるのは100%だな。

公式さんのおかげでこんな素敵なお写真見れて本当嬉しいな(*´艸`*)
前作の時、松潤担で末ズ担の方がブログでペアンより99.9はチームワークの良さが視聴率に反映してるって書いててすごーく悲しかったのを思い出します。
どっちもどっちもの良さがあって比較するべきじゃないと思ってたし前作もペアンのチームワークはめっちゃ良かったからそう言う事が本当悲しくて悔しく感じたなぁ~。
6年と間があいても揃うと抜群のチームワークの良さ!!
こっちもこっちで最高なのよ!!と言いたい。

ブランチパーク2回目、行ってきました。
どうしても食べてなかった冷やしかけうどんとシャンメリーを飲みたくて。
中々取れず、諦めかけてたら運良く空いてる日が出てきて即予約しました。


冷やしかけうどんとシャンメリー美味しかったです😋🍴💕
2回目でやっと天城先生のも貰えて5種類揃いました爆笑
そんなブランチパーク、今月で終わりと思ったら9月にまたあるーーー(*>∀<*)ノ
後悔しないように2回行けるように予約したのでこれで9がつも楽しみだなぁ~(///∇///)
公式さんのお写真
本当、天城先生💛が大好きすぎて
世良くんが羨ましい私ですwww
高階先生は本当、原作通りになったら大嫌いになっちゃうけど孝太郎さんは良い人なので好き
この並びは嬉しくなるなぁ~。


昨日の4話。
美和ちゃんのお母さんの正義って私には全く受け入れられないなぁ~。
世良くんに天城先生が教えているの凄く良かったなぁ~。
世良くんを画面越しに観ているのも天城先生💛の中では色々見えてるんだろうな。
美和ちゃんがした賭けのシーンの天城先生💛は本当ぞくぞくしちゃいました。
賭けに負けてしまった美和ちゃん。
大変な事になってる世良くん。
どんな結果になるのか次に持ち越しなとこにチェ・ジウさんが別の病気で再び手術って美和ちゃんのお母さんどうなるんだろうね。
早く観たいけどもう5話だよ😱
早すぎる💦💦💦💦💦💦
終わったら100%ロスだなぁ~。
今回の夏ドラマ他も面白そうなんだけど気持ちがブラックペアン2に行ってるから観る気になれないんだよね( ̄▽ ̄;)
本当ハマると、それだけになる私。
多分、ブラックペアン2がなければ今年の夏ドラマはマトリョーシカにハマってたと思う。
翔ちゃん❤️のやる清家さんはとても良いから。
私があともう一人いたらなぁ~。

何とかやってるこの時期に磁石のガッツリ共演が観れるといいな。
同クール、同局ってそうそう無いし。


今週も暑さにバテ気味ですが何とか乗り越えれたらいいな。

ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。