いよいよ今日からずっと待ってたブラックペアン2。これでもかってくらい沢山の番宣に幸せすぎてます(*>∀<*)ノ
番宣の中だと私的には二宮孝太郎、モニタリング、夜会が良かったかな。
チャリ宮💛の可愛さ💕💕💕💕💕💕💕💕
孝太郎さんが色々頑張ってくれてニノを助けてくれて本当ありがたい。
OAされてないけどニノはニノで色々してるよね
動物触るのだってヘビもしっかり首にかけてたもんね。知らない人はずるいって思うのかもだけど多分、ニノは気にしないもんね。
私も分かる人だけ分かればいいだから気にしない。
孝太郎さんとニノの仲の良さ、孝太郎さんの優しさがちゃんと出てるからそれでいいと思う。
誰にも声をかけられずニノといる時間を嬉しいと言ってくれるだけで私も嬉しい。
ニノの終わりを自分で決めたいも二宮くんらしいと言ってくれてて孝太郎さん、ニノと仲良くなってくれて本当ありがとう。
ニノの良さを分かってくれてありがとうな気持ちの二宮孝太郎でした。
それスノ、私的には耳のカチューシャくらいならニノも着けてほしかったなぁ~。
面白かったです。
Snow Manとのさし飲みも私はニノが言えることを言ってくれて良かった。
一部の松潤担の方が文句を言ってるとの事で私は言ってるのを見てないからそうなんだですがニノ担にとっては今までも色々他担さんから文句言われることあったからかな。
またかの気分です。
分かる人だけ分かってくれればいいです。
分からない人にはその人のフィルターで見てるから分かってもらおうと私は思わないかな。
その時間がもったいない。
その時間を作るよりその時間、全部ニノに使いたいし良さを分かっている人達とで喜んでいられればそれでいいです。
最近、本当思う。
嵐5人大好きだけど私はニノが1番の強火なニノ担なんだなぁ~。

モニタリング。本当良かったなぁ~。
ここでまさかの智くんの話題、ご近所さんって聞けて嬉しかったなぁ~。
子供への接し方が本当優しくて30℃の暑い中、寄り添って教えてあげる姿、本当優しいパパなんだなぁ~とほっこりしたなぁ~。
ピッチングしてる姿も見れたし、マシュマロキャッチも手だけど取れたもんね。
本当おもしろくて良かったなぁ~。
夜会も全部ではないけどクリアしたもんね。
一昨日の番宣、これだけのメンバーが揃って
出演してるとこに今回に力を入れてるのが分かるね🥰
昨日のブランチも良かったなぁ~
海堂先生は本当気さくで素敵な先生ですね。
海堂先生、ご本人がプロデューサーの方に続編を作ってほしいとニノに天城先生をと言ってくれたことが今回のドラマに繋がってるんですよね。
原作者の方から作ってほしいと言ってもらってのドラマな事、嬉しいな。
幸せなお写真。
ニノの覚悟。
しっかり楽しみたいと思います。

一つだけ昨日、驚いたのはこれ。
嵐の仕事ではない個人のお仕事を公式さんからお知らせされるとは思ってなかったなぁ~。
何で今回お知らせ来たんだろう??
翔ちゃんや相葉ちゃんは独立してないからお知らせあると思うけどニノはしてるのに何でだろう?
あまりにもニノの番宣が多くて編集しないとヤバい状況だったので翔ちゃんのMUSIC DAYは観たい人がいる18時から観ました。
山下くんが見てる中、パフォーマンスする3人良かったなぁ~。
このお写真、本当楽しそう。
そういえばケンティ誰かとユニット組んだんだね。シューイチで見てちょっとびっくり。
個人で色々したい人なのかなと勝手に思っていたけど個人にこだわらず色々したいって事なんだね。
今日ってよにのはあるかな。
あるなら早いかな?
本当今日は大忙し。

ここまで読んでくださった方いらしたらありがとうございました。