一昨日のベイストはニノのお誕生日SP🎵
コメント、孝太郎さんでしたね(*´艸`*)💛💛
最終回になるのが寂しいとOA前で始まる前からそんな風に思ってくれてるのが嬉しいな爆笑

そしてベイストでお知らせがあった孝太郎さんとの番宣7/5✨✨

終わってすぐにオフィスにのからもお知らせ爆笑

そうそう、ニノ担はちゃんとお知らせしてくれるこの環境をずーっと望んでいたの!!!

本当FC開設してくれて良かった~。

デジにのとかも本当良くてめっちゃ幸せ🍀

めっちゃ文句言ってた方達は入ってないよね。

これでしれっと入ってたら私はめっちゃ嫌。

大泉洋さんの映画でディアファミリーってので光石研さん演じる教授が色々な事をクリアして完成させたカテーテルを絶対に使わないって馬鹿にするのにいざ他で使われて好評だったら手のひら返すようにうちでも使いたいって言うシーンがあって、そこで大泉さんが若いお医者さん達は安月給だから高くは売れないけど教授は高額で買い取ってくれるんですよねみたいな事を言うシーンがあってめっちゃざまあみろでスカーッとしたのを思い出します。

さんざん悪く言った人達には今さら手のひら返してきてもムカついた事は消えないので入らなくていいよと思ってます。

情報解禁されてのこの写真💕💕💕💕💕
TBSは報道は最低だけど本当ドラマやバラエティーは最高だよね。
視聴者が何を観たいか分かっているよね~
孝太郎さんと2人なんてもう楽しみすぎる爆笑
私だけかな。
このお写真のニノ💛が小学生に見えるwww


この番組のロゴ可愛いなぁ~🥰
いたばしさんのニノへのお誕生日プレゼント何かなと思ったら、このtTシャツめっちゃ可愛くて良いと思う(*^^*)
ニノちゃんと着なきゃだよね~。


優しい時間やってた方となんて嬉しすぎるなぁ~。優しい時間は私がニノにドハマりした作品ですもん。
もう楽しみでしかないなぁ~。

先生からこんな言葉をもらえるなんて本当ニノは凄いね。
めっちゃ嬉しいなo(>∀<*)o

OA当時、色々言われたけどちゃんと良い作品はこうやって評価されるんだよね。
嬉しいな。

天城先生はおしゃれなのかな。
沢山色々着てるんだね(*^^*)💕💕💕💕




手形をとるとことか見れるなんて本当いいなぁ~
この表情のニノめっちゃ大好き💕💕💕💕

昨日のよにので行ったお店中々予約取れないみたいだけど何時か行けると信じたいな。

モデルズのやり取り沢山観れるといいな。


ブラックペアン以外にも撮影してるんだね👀‼️
いつか教えてくれるの楽しみ爆笑

今週はおそろしく色々ありますねー。
ニノ💛の番宣だけでも色々なのに翔ちゃん❤️のドラマもあるし番宣もあるしそこに相葉ちゃん💚のもあって💧
マジで全部は追えれないのでニノ💛全部、翔ちゃん❤️と相葉ちゃん💚はその時の状況でかな。
重ならなければ録画もしてますが今回はニノ💛で精一杯なので全部は追えない( ̄▽ ̄;)

アメブロで知り合った大好きなニノ担で嵐友のブロガーさんも最近はTwitter(X)ばかりでアメブロ全然書いてないとこのあいだ言ってたけど、私もTwitter(X)には毎日いますがこちらは書き終わらないとなので詰め込んでで時差ばかりになりますがマイペースでこれからもやっていけたらいいなぁ~と思ってます。

フォロー申請がちらほら来ますが私の条件である嵐ファンの女性のみに当てはまらない方は削除します。
お仕事系は来た時点で削除してます。
うちは何の利点もありません。
プロフィールに何も書いてない方も判断出来ないので削除します。
私はフォロワー数を増やしたいとか無いので私が楽しくやる為の条件ですのでよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

ここまで読んでくれた方いらしたらありがとうございました。