昨日は年に1度のニノ担にとっては幸せな日。仕事をお休みもらいました。
ブラックペアンの公式さん、素敵なお写真ありがたいなぁ~。
天城先生のケーキ🎂素敵照れ💕💕💕💕💕
黄色の花束💐も素敵
昨日、生配信とかなかったのは撮影だったんだね。


大変な撮影だったのかな。
本当お疲れ様。

ニノさんの公式さんのポストも優しい言葉でうるうるしちゃう。
色々あってもニノには味方がたくさんで心強いね。

すでにニノからは沢山もらってるよ。
ニノ担でいる事が本当幸せ🍀

同じ日の誕生日の2人のこうゆうやり取りいいね😆FC開設も同じ日とは。



私はめっちゃすんなり6時ぴったりに登録したけどやっぱりタッチの差なんだろうね。
会員番号、私は10000台。
でも番号に5が入っているから喜んじゃいました爆笑

昨日お休みもらってお1人様で行ってきました。
よにので行ったとこ🎵
お1人様だったのでニノ達の席は座れなかったけど撮らせてもらいました爆笑
アジフライセットを頼みましたニコニコ
ふーまがつっこんでたグラスの絵。
確かにゆっちが描いたって言っても納得しそうだなぁ~www
なぎさ食堂を出た後、お祝いでケーキを食べる為に移動しました。
とっても素敵なお店でした。
店員さんも優しくて是非お使い下さいとアジサイの造花を置いてくれたので持ってきた写真を置いてお祝いです🥰
頼んだアジサイのクリームソーダ✨✨✨✨
アジサイのケーキ✨✨✨✨✨✨
本当繊細で可愛くて美味しくて良かったです照れ

ここのお店、本当素敵だったから是非仲良くなった人達と行きたいなぁ~。

アメブロのお誕生日の記事やTwitter(X)のイラストなど見て下さった方ありがとうございました照れ
素敵な企画に参加させてくれた蓮さん

アメブロのお祝い記事もまだ全部は回りきれてないですが時間かけて回れたらいいな。
Twitterは絵師さん達が本当素敵すぎる絵を描いていたので見ごたえたっぷりで幸せでした。
素敵な企画に参加させてくれた蓮さん💛ありがとうでした照れ
誕生日絵まで見てくれて蓮さん、ありがとうです爆笑

ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。