今日で芸能生活28周年ですね。
独立したので入所って言葉を使っていいか考えちゃったので私はこれから芸能生活何周年って言い方でお祝いしようかなと思います。
今日はニノがこの道をずっとしてくれてる事と5000円をあげるからと行く事を促してくれた和子ママへの感謝の日でもあります🥰
今日も楽しみがいっぱいなニノ曜日。
ニノさんも面白かったしお昼すぎにやった徹底ガイドめっちゃ良かった~o(>∀<*)o


見れない地域もTVerがあって良かった~。
本当良いチームワークなんだよね。
6年前、99.9と比べてた人達がチームワークが99.9より無いって言われた時は本当悲しくて腹が立ったなぁ~。
どちらにも良さがあるんだから比べる事自体がおかしいと思う。
今年は比べられないといいな。
撮影の時にこうやって書いたりしてるのを見れるのって嬉しいな。
本当、始まる前からこんなにワクワクしてる
ニノが演じる天城先生が楽しみで仕方ない
この笑顔見てたらチームワークの良さをさらに感じて嬉しいな。
ここ!何だろう凄く大好き💕💕💕💕💕💕
ニノが渡海先生とは違う天城先生の魅力を魅せてくれるから引き込まれるね(*´艸`*)
本当早く観たいなぁ~
世良くんに言うこのセリフ、言葉に
釘付けだよねラブラブラブラブラブラブラブ

昨日のブランチもTVerがあったから観れないとこの方も観れて良かったです(*´▽`)v
そうだよね。6年前だもん。
今回も大変な撮影も最高のチームワークで乗り切るよね。
今回もそれ相当なんだろうな
この一つのシーンでも渡海先生とは違う魅力を天城先生から感じるね(*´艸`*)
違うけど似てるとこもあるもんね
天城先生の手術シーンも楽しみだなぁ~
徹底ガイド観たけどやり取りするとこめっちゃカッコ良くてドキドキだなぁ~
ふふふ🤭それはそれで面白そうwww
ニノの字大好き(*^^*)
徹底ガイドのおかげで私、THE TIME録り逃していたので嬉しいな(*´▽`)v

孝太郎さん、凄いなぁ~。
(((*≧艸≦)ププッ 

あと数十分でニノのお誕生日。
その前に何とか芸能生活の方のお祝いしたかったから頑張って詰めて書いちゃいました。

ここまで読んでくださった方いらしたらありがとうございました。