Happy Birthdayニノ💛
ここにお誕生日おめでとうと綴るのは今回で6回目かな。
毎年思う事、言うことは変わらない。
ずーっと大好きで何があってもずーっとニノの味方です。
嵐が活動休止してからニノのファンになった人多いね。
結婚にしても独立にしても1番最初に行動に起こして何を言われても全て仕事で行動で結果を出して跳ね返してきたよね。
それだけのパワーや行動力をニノ担な私は誇りに思ってます。
今回の個人FCにしても反対してる声をニノは知っててその上で待ち望んでいる声に応えてお誕生日に合わせて作ってくれてて私の大好きな人はこんなに素敵で最高の人。

これからもきっとひとつひとつ乗り越えて未来を切り開いて行くんだろうな。
私はそんなニノをこれからも全力で応援していきます。

活動休止して今までニノがお誕生日に私達にしてくれたこと、生配信、カバーアルバム、スペース、そして今年はファンクラブ。
もうこれでもかってくらいファンに自分のお誕生日にプレゼント🎂🎁くれる優しい人。
大好きすぎて涙が出ちゃう。
そんな素敵なニノを大好きなニノ担さん達といつかニノのお誕生日会出来たらいいな。
ニノのおかげで私は色々な方とご縁が出来ました。ブログをやってるのもTwitterで絵を描いてアップしてるのも素敵な人達との縁でやれてます。
最近も嵐ファンの方ばかりの空間で久しぶりに嵐の話が出来た事で何年たっても変わらず応援してるファンは沢山いるんだってのを感じれました。
色々な事があってかなり状況が激変してますが
私のニノへの嵐へのよにのへの思いはこれからもずーっと変わらない。
誰が何か言ってもニノがやることすべてが私の幸せでもあるから分かる人にだけ分かればいいと思ってます。

私もニノのように言葉に温かみが出るようになりたいな。
ニノは何を言われても言葉を凶器にしない。
寄り添ってくれる言葉が本当に温かい。
私も完全には無理だけど少しでも近づけれるように頑張りたいな。
大好きなニノがこれからもやりたい事をやれる環境でありますように。


2024年6月17日         猫柳



蓮さん、素敵な企画をありがとうです💕

ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうでした。