昨日の朝、通勤中の緊急地震速報が電車を降りる直前に鳴ったのでかなりビビりました。
能登の方との事を知ってもう半年近くたってるのに大きな地震なんて中々、復興が進んでいない状況での地震は頑張っている方達をさらに精神的にしんどくさせちゃうからどうかこれ以上、何事もありませんようにと祈っちゃいました🙏💦💦💦💦

一昨日はこの天城先生にすっかり心を持っていかれましたラブ
渡海先生とはまた違う天才外科医
小説読んでいないのですがたまたまネタバレ的なのを偶然見かけちゃいまして原作の展開通りだと天城先生~😭💦💦💦💦💦って展開になっちゃうので何とか原作とは違うものになるといいな。
この並び、本当ドキドキワクワク。
楽しみだなぁ~。
私的にはここに猫ちゃんが入ってくれたら本当嬉しい。
今回、加藤綾子さんの役はいないんだね。
後輩?ってので田中みな実さんか~
彼女はバラエティーの印象しかないや。
観て違和感ある演技じゃなければいいかな。
後輩くんが出るのとかは今回は無しかな?
本当7月が楽しみo(>∀<*)o



そしてぱーやんさん、本当シゴデキすぎて幸せすぎるなぁ~😆💕💕💕💕💕💕💕💕

しかもそれが誕生日月だから奮発ってのがもう最高だねo(>∀<*)o

おめでたいねー✨
ニノのなりすましとかなりきりとかもまだいるみたいだから万が一いいねやフォローされたら通報してブロックだな。
私にとってはなりすましもなりきりも同じ。
偽物で気持ち悪い存在。
偽物と知っててフォローする人もいるんだよね。私にはあり得ないけど。
だって偽物だもん。


最近、前よりはエロ垢からいいねやフォローされなくなってちょっとホッとしてたら今朝、また出てきてる💢
自分がやり取りしたりした方とかはフォローバックしたりとかしますが突然フォローの方とか見る専門で自分のフォロワーとかチェックしてない方はエロ垢が沢山くっついてる可能性高いから本当チェックしてほしいな💦
沢山エロ垢やなりすましにフォローされてたりする方はごめんなさいだけど私がフォローしてる方に迷惑がいかないようにブロックしちゃいます。

放送が来月となったからか公式さんが素敵な写真をあげてくれててニヤけてます🤭

そして昨日無事に帰ってきましたね😆
ずっと私らファンが寂しくないようにポストしてくれたり動画をあげてくれてて本当、ニノ担は幸せですね(*´艸`*)💕💕💕💕💕💕




何とか週末、風邪引きつつ頑張って描いたのでお誕生日絵が完成しました🎵
てことでこれからはお誕生日記事の方に取りかかろうと思います。
絵に関してはアメブロには載せません。
Twitter(X)のみです。
アメブロは書きたい事を書く場です。
絵は昔ちょっと載せましたが今は載せません。

ちょっとだけ昔話。
アメブロに昔ちょっと載せたことあります。
載せたのはなんとなくで今後もずっと載せようとかは一切思ってなかったです。
その後、心身ともに仕事が忙しすぎてしんどすぎる時に忙しいと思いますが描いて下さいと言われてそんなつもりでその方は言ってないと思うんですがその時は疲れが限界でその言葉になんでこんなに疲れてつらいのに無理して描かなきゃいけないの?とその言葉を受け取って気持ちが追い詰められてしまい絵を描く事自体が嫌になってしまいました。
そんな私に友人が描きたくないなら描かなくていいんだよと言ってくれたので気持ちがだいぶ軽くなってそこからもう描かないと決めて描く事を辞めてました。
心身ともに元気じゃないとダメだなぁ~と実感した出来事です。
そんな私が今また楽しく描けるようになったのはTwitter(X)で仲良くなった絵師さん達に勧められて久しぶりに試しに描いたら楽しいと思えたからそこから楽しく描けるようになりました。
なので今は私が描きたいと思った時に描く。
言われても描きたくない時は描かない。

楽しく自分がやるためにアメブロとTwitter(X)は分けてます。

お誕生日記事、書かなきゃだな。


ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。