昨日と違って今日は通勤が大変じゃなくて良かった~💦💦
昨日は本当、暴風雨で大変でした( ̄▽ ̄;)
昨日1日ブラックペアンでした爆笑

公式さんが色々アップしてくれるんですもの✨

ますます7月からのseason2が楽しみ💕💕💕

仕事から帰ってから録画したTHE TIME観ましたが変わらないチームワークの良さに喜んでしまいました爆笑
前回の時、やたら松潤の99.9と比較されてどちらも良さがあるのにチームワークの良さが違うとかって言う人もいたりでなんで比較するの?と思ってたので今度はそんな気持ちにならずに観れるかな。
何て言ったってこちらもseason2ですからね。
もうビジュ最高だなぁ~💕💕💕💕💕💕💕
Twitter(X)と
インスタだとコメントのお写真違うのとか公式さん、これからも色々してくれそうでワクワクですねo(>∀<*)o
昨日の4時台のTHE TIMEのを書きます。
やっぱり渡海先生も出てきてほしいなぁ~💦💦
渡海先生と猫ちゃんにも会いたいなぁ~
手術シーンに魅せられたのはニノが演じた渡海先生だけ。上手い役者さんは沢山いるだろうし医者の役は演じてると思うけど所作が魅入るほどキレイで無駄な動きがひとつも無いように見えて本当素敵だなぁ~と思っちゃう。
涼真伝、大人になったねーwww
その両サイドが全然年取らない。

内野さんは相変わらず優しくいいなぁ~
原作を読んでないけど手術を芸術と言っちゃう人なのが今からワクワクしちゃう
黒いスーツ姿、めっちゃ素敵💕💕💕💕💕
本当、天城先生💛楽しみだなぁ~
ニノだけ違うから戸惑うよねwww
この空気感、嬉しすぎる😭😭😭😭
このチームも最高のチームワークなのよ!!
そのビジュがカッコ良すぎてニノ担みんなではしゃぎまくりですo(>∀<*)o
さすがわかなちゃん(((*≧艸≦)ププッ
ニノとわかなちゃんのやり取りも大好き(*^^*)
涼真伝、どう見てもニノとわかなちゃんが仲良くしてるのに焼きもち焼いて自分もかまってって感じだよね🤭


本当、ニノのこうゆうとこも大好き🥰
好きな人達の良さをしっかりと言葉に出来るとこ、私も見習いたいなぁ~。
いつかまたニノも曲作ったりしないかな。

このニノのビジュ大好きすぎる💕💕💕💕💕
今度のニノさん楽しみだなぁ~🥰

今日のポスト、これヤバい。
私、ONE DAYめっちゃ大好きだからニノが行って思い出してたりするなんてグッときちゃうなぁ~。



来月発売のBlu-ray、早く観たいなぁ~。


ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。