今朝は朝からびっくり。
渡海先生じゃなく別のキャラの天城雪彦先生とは驚きましたが確かに渡海先生は原作には病院を去ってから出てないと聞いたので私は前回、渡海先生が出たのしか原作読んでいないので今回読んでなかった原作買ったけど私はイメージ作らないように終わってから読むので天城先生がどんな感じかドラマを楽しみにしてます🥰
何か賛否両論が出てるとか言ってる方がいましたが嫌なら観なきゃいいだけと思っているので嫌な方は観ないでねと思ってます。
ふふふ🤭どっちにしてもこの設定好きだなぁ~

ニノのポストも嬉しいo(>∀<*)o
いたばしさんもさっそく反応してくれて
そのうちベイストでニノからネタ○レ砲、出してきそうですよね🤭

ニノのコメント




孝太郎さんのコメントは本当嬉しいなぁ~
ますますニノの演じる天城先生が楽しみ照れ
そして内野さんも嬉しいo(>∀<*)o
原作者の海堂先生からの発案だった事が本当嬉しいなぁ~。
前回のドラマをいいと思ってくれたからこそ、さらにこうゆうのはって浮かんでくれたんだと思うとニノ達の演技が作品が海堂先生に良いと思ってもらえたんだよね😭
原作付きのドラマって原作者さんの思いを完全無視して悲劇があったからブラックペアンは海堂先生が満足してくれての続編がやる事にホッとする。
6年という時間を経て続編が実現する幸せを感じながら7月になるのが楽しみだなぁ~

書きかけのがあるんですがブラックペアン情報に勢いで書いちゃいました照れ

朝から嬉しさとエロ垢からのいいねやリプが多くて通報してからのブロックしまくりです💧
ワンパターンだからすぐ分かる💢💢
本当ワンプッシュとかでエロ垢全消し出来るようなのイーロンさん何とかしてくれないかな。

ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。