ここ連日のニノごとにそちらを優先して書いたらかなりの時差になっちゃいました。

この4人の空間は本当癒しですね~。
お花見🌸🍺🌸回も本当のほほんとして幸せ🍀な空間でした。
アンチとか色んな輩の相手を貶めようとする悪意にまみれたものなど全くなくて本当、平和。
たまにふと巨大な消しゴムや修正液でそうゆう奴らを全部消せたらいいのにと思ってしまう。
そんな事を思わなくなるくらい悪口等でなく楽しくSNSをやる人ばかりになるといいな。

おもいっきり時差ですがお花見場所に向かうドライブの回を書きます。
花見も昨日のゆっちのぎっくり腰の言い訳の回とかも書きたいけど今回はドライブの回です。
時差でもいいよって方はお付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
全然使える話してないって言ってるのがそれだけ4人がこの空間を楽しんでいる気がしてそうゆう話が出来るくらい仲良しなのも嬉しいな照れ
最近Twitter(X)でニノさんなどでのニノへのふーまのキモいって言葉に怒ってるポストを見かけるんですが、あれってニノがふーまにそう返してくれるようにボケたりしてる事にふーまが応えて返してるものだと思うので怒っている人ってニノのどこを見てる人なのと思っちゃう💧
午前0時の森でニノがバラエティーの事話してるのを観てないのかな?と思っちゃう。
あれを見てたら分かると思うけどなぁ~。

本当、観てるファンの為にふーまの声でのピー音を入れてのドライブは普通のピー音より面白く楽しく観れたよ(*´▽`)v
これからニノと山ちゃんは連ドラがあってふーまもゆっちも何だかんだ忙しい人だからこうゆう移動の時間も動画で見せてくれるって本当嬉しいな。忙しいと言えばこんなポストがあったりするとファンはたまらないよねo(>∀<*)o
ぱーやんさん✨はニノ担とっては最高の人だわー。
このやりとりから金髪のオフショに繋がったのかな。
何とかグッズと個人FCはあってほしいわ。
箱推しの方とかにどんなに反対されてもニノ担にとってはニノ個人の情報を知る上でも絶対に必要なものだから何とか個人FCやってほしい。
だって嵐としてのはもらえても個人のはそこでは無いもの。
寂しいから嫌だっての見かけたけど独立する前からレギュラー番組の情報すらニノの情報は他メンよりも無いんですもん😭
ずーっとニノ担はそこに関してはずーっと悲しかったんだから独立した今、個人に関してはあってもいいはず!
だから個人FCは絶対に作ってほしいな。


オフショを発売した後のポストのこの言葉。
忙しい中ちゃんと声を見てくれてるんだねおねがい
こう言ってくれると嬉しくなるねおねがい
私も自分の推しがニノで幸せ🍀
これからもずーっとニノ担だなぁ~。

ちょっと脱線しちゃった😅
いつもだからいいか。
この時にはふーまの声ってのはニノの中にあったのかな?ありそうだよね。
この空気感。
本当大好きだなぁ~。
ふーまの声のピー音で何の写真か分からないけど写真をせがむニノがめっちゃ可愛いなぁ~
それだけ何でも話せるような空気感になったんだよね(*´艸`*)
使える話で無言になるのに笑っちゃう🤣
この顔を覆うの可愛いなぁ~o(>∀<*)o
そうだよね。4年目なんだよね~
この表情からの
カメラ目線大好き💕💕💕💕💕💕💕💕💕
山ちゃんのこの話笑ったwww
ごめんねだけどこのメンツだよ。
この言葉は絶対無いと思ったもん。
渡辺くんも顔はいいけどやっぱりどう考えてもこのメンバーなら筆頭になるのは山ちゃんか高輪ゲートウェイくんかラウールくんでしょ。
オーラが全然違うもん。
そう思ったらラウールくんが言ってくれた🤭
私、Snow Manならやっぱりニノと絡んで面白かったラウールくんがいいなぁ~。
渡辺くんはニノさんに出たけど、ふーまがいう面白さが出てないみたいだからちょっと印象が薄いんだよね。
ごめんねだけどそれスノでもぐ宮が観れなかったので私の中では深澤くんは印象下がってる。
バラエティーとしてはニノ的にはおいしかったかもだけど私は深澤くんの食べてる姿よりモグ宮が観たい!!!
だからそれを阻止されたので下がってる。
ふふふ🤭山ちゃんが運転すると何かしらあるからニノのこの目、ワクワクしてて楽しそう🎵
ふーまの個人FCの事、文句言ってる方いたね。
それにもしっかりと答えててふーま頑張れと思ったなぁ~。
ニノ達にも話していたんだね。
この言葉から優しさが溢れてるなぁ~と思った。
何をしても文句は出てくるだろうから、それでもしっかり納得してもらえるようにひとつひとつに説明していくふーまは真面目だよね。
このドライブ、あの大雨の後なんだね。
今年の桜は咲くのが遅くて天候のせいで散るのが早かったですもんね。
サーティワンって聞くと山ちゃんが目隠しして当てるのやったのを思い出すなぁ~。
山ちゃんがいたら確かにタダってありえそう。
それか安くなるかwww
腰悪いんだから無理にやらなくていいよと思うので回避しようとしてるニノに頑張れ!と思っちゃった🤭
可愛いアップだなぁ~(*´▽`)v
可愛いポーズだけど想像すると怖い😅
ふふふ🤭ニノはモノマネする事に抵抗感無いもんね。
ふふふ🤭やっぱにのやまの並びは最強だなぁ~
オーラが違うもん(-д- 三 -д-)
猫背な後ろ姿が可愛いなぁ~💕💕💕💕💕
この3人だからの質問だよね🤭
本当穏やかな空間で大好き(*´艸`*)
ニノ担の私にとっては嵐のニノとよにののニノはどちらも同じくらい大好きで大切だなとこうゆう光景見てると思っちゃいます。

********************

今週の土曜のみんなのどうぶつ園、
相葉ちゃんと聡ちゃんのトリミングですね🤗
癒しな2人のなんてめっちゃ楽しみ💕💕💕💕
昨日の鉄腕!DASHもだけど聡ちゃんの頑張りは観てて本当癒されるし応援しちゃう。
そんな聡ちゃんのこの言葉、私も届けてくれる声、自分で発信する言葉、大事にしなきゃなって思います。

今日は早く帰って録画したTHE TIMEを観たい。
4時台から録画して良かった~。
どうやら5時台に無い映像があるみたいだし。
早く帰って観たいなぁ~。
今日1日何とか乗り切りたいと思います。

ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。