まだお休みなのは本当ありがたい。
昨日、会報届いたのでテンション上がりました。ニノが可愛くて嬉しかったなぁ~。
自分が行けた立川の言葉展の事があった翔ちゃんのページも嬉しかったなぁ~。
そして昨日は聡ちゃんのコ。展の図録も届きました。やっぱり行きたかったなぁ~。
私の中でニノが1番なのは変わらずで私の中で急上昇してるのがtimeleszの聡ちゃん。
安月給なのでFCには入らないですがいいなぁ~と思ってます。

昨日CITY HUNTER観たかったんですが良い時間帯がなくてもう1度観てもいいかもで陰陽師0観てきましてやっとパンフをゲットしました😊
帝役の人の演技が少し違和感があるんですが監督さんの要望どおりされてるみたいなので私が思うイメージがそこだけ監督さんと合わなかったのかな~でした。
でも本当面白かった。
山崎くん、染谷くん、奈緒さんが本当良かったなぁ~。

ニノのポスト。
すっかりタンメン🍜のキャンペーンボーイしてるねwww
食べてみたいなぁ~。

やんぴさんは今回は一緒じゃないんですよね~。アンチヒーローでしたっけ大人気ですね。
ちゃんと観たら面白いのかもですが凶悪犯でも無罪にするって設定が観たいという気になれなくて観てないんです。
そうだ、翔ちゃん、TBSでドラマですね🎵
同じ時期に磁石❤️💛がTBSでやるなんて凄いなぁ~。末ズでやった差し入れみたいなのあったりしないかなぁ~。
一緒にタンメン🍜食べたりとかもあったりしないかなぁ~。

私は知らなかったけど翔ちゃんのドラマも噂になってたみたいですね。
最近ちらほら今やってる大河にニノが出るってのは噂のままでいてほしいな💧


*******************

よにのを書きます。
ゆっちがどんどん上手く餃子を包めてるのを見てのこの言葉。ニノとゆっちの仲良さが伝わってきますよね照れ
この横顔めっちゃ大好き💕💕💕💕💕💕💕
今忙しいもんね💦💦💦
本当アップしてくれるのありがたいよ。
こんな可愛いの観ちゃうとまたCM無いかなと思っちゃう。
可愛いなぁ~o(>∀<*)o💕💕💕💕💕💕
本当、山ちゃんってニノに懐いてるよね爆笑
餃子の皮でシュウマイ風なのを揚げてそれをニノに食べてほしい山ちゃんと拒否るニノのやり取りが可愛すぎ(((*≧艸≦)ププッ
定期的に料理やってくれないかな~
作って楽しそうなニノを観るのが本当嬉しい爆笑
山ちゃん、のこの嬉しそうな顔見てるニノもきっと楽しそうに笑っていそうだよね。
味見を超えて食べまくりな山ちゃんを見るこのニノの表情www
カメラがまわってないとこで1発殴りたい山ちゃんにさらっと言うのがいいなぁ~爆笑
餃子包むニノをゆっちは初めて見るんだね
作っているのを見てるちっちゃい頃のニノ💛見てみたかったなぁ~
ニノが包んだの食べたいなぁ~
もう可愛すぎ💕💕💕💕💕💕💕
うん、ふーまは本当よにのが大好きすぎるよね
ふふふ🤭
ふーまは本当、このよにのの空間が大好きだよね~
鉄腕!DASHで聡ちゃんが言ってたのをふーまからちゃんと聞けて嬉しいな照れ
(((*≧艸≦)ププッ
ふーまをいじるニノ💛楽しそうだよね
何だかんだで皆がそれぞれやってていいよね照れ
楽しそうに作っているの可愛いなぁ~
今回中々、にのゆち見れてないからここは嬉しいなぁ~
まじでオフィスにので餃子とか売ってくれないかな。ニノの作ったの食べたいなぁ~
ニノに褒めてほしい山ちゃん可愛いね照れ
ちゃんと褒めてあげるニノ
咄嗟に逃げるニノ💛可愛いなぁ~
まじでこの餃子食べたいなぁ~。
次はお花見、楽しみだなぁ~。

********************

1度ちゃんとフォローについて書いておきます。
私はアメブロもTwitter(X)もフォロワー数を増やしたいが無いのでどちらもちゃんとプロフが書いてない方はフォローされても削除します。
Twitter(X)は削除が出来ないのでブロックする事もあります。
Twitter(Xは)エロ垢がやたら紛れてフォローしてきたりするのでプロフを書いて無い方でハッキリ分からない人って自分のアカウントをチェックしない方だからかエロ垢にフォローされてたりしても気づかずかそのままにしてる方が多いのでそのままにしてると繁殖のようにそのエロ垢に私がフォローされたりでそこから私がフォローしてる方にまでエロ垢がフォローしたりと迷惑かかる可能性があるので私的に分からない方ややり取りが無い方はフォローされてもフォローバックしないしその状況によってブロックします。
ブログは私が楽しくやる為、Twitter(X)はフォローしてる方に迷惑をかけない為にプロフが書いて無い方は場合によってブロックしますのでよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。