今日から5月。
遠出もせずですが昨日「陰陽師0」を観てきました。山崎くんの演技観るの私、弱勝て以来だなぁ~www
有名な作品に出てるけど私観てないので本当久し振りに観ました。
面白かったしキャストも豪華で良かった。
山崎くんや他キャストが上手いからか帝役の人だけもうちょっとなぁ~と思ったけど話面白かったし良かったなぁ~。
パンフ買おうと思ったら売り切れてたのは残念だったな💧

*******************

会報はまだ届いてないので気長に待ちます。
何だかんだ今も色々ありますが大好きな推し達は前を向いているから私はそれを応援するだけです。
チラッと見かけて昨日、フォローしてるブロガーさんの記事でちゃんと知ったんですが私が嫌になった某どこぞの社長は交遊関係もヤバくてうーんなんですね💧
特に好きとか無かったのは本当良かったかも。これで昔ほんのちょっとでも好きだったら多少はショックかもだけど彼は全く興味がない存在だったから彼の引退も事務所を辞めるのも私は寂しいとか全く無くてへーそうなんだだったんだよね。
私の大好きな人達やその周りにいる人達に迷惑になるような事しないで、そちらはそちらでねって思うだけ。

私はこれからも推し達を応援します✨
今日よにのがあるから時差ですがこのあいだのを書きます。
4人のクッキングが本当楽しくて
まだ暑さに身体が慣れてないので本当熱中症には気をつけて無理せずですね照れ
花見もあるからパッパと誰よりも先に行動してるのがもう素敵すぎ💕💕💕💕💕💕💕💕
今回はにのやま、ゆちふまに分かれて料理だからにのやまの方を観ちゃうwww
漬け込むタレの匂いを嗅いだりなこの感じが大好き💕💕💕💕💕💕💕
そうだね。全く出来ない訳じゃないもんね。
ジャにのからよにのに変わっても変わらないこの空気感が本当いいなぁ~

そう、今年の桜は咲くのが遅いけど散るのは本当早かったなぁ~。やっと咲いた✨と思ったら暴風雨でしたもんね( ̄▽ ̄;)

初詣といい花見といいこうして年イチな事もやってくれるのを観れるのは嬉しいな照れ
本当にのやまは兄弟みたいだよね爆笑
山ちゃんがちょっと後輩っぽく言ったりすると
先輩感を出すニノがいて言い返す山ちゃんって本当いいなぁ~。
午前0時の森で本当は集団行動が苦手って言ってたのを思い出すとニノにとっては本当気を許せる仲良しな後輩くん達なんだね照れ
新会社のカウコンみたいなの、私はニノがいないから申し込みする気にはならなかったなぁ~
松潤と大倉くんなら良いライブにはなるね。
そういえばこのライブの事で辞めたやつらのファンがまたあれこれ言ってたらしいね。
もう1ミリも関係ないんだからそっちだけ見ていればいいのにね。
私にとっても辞めてあれのとこに入った時点で一切観る必要のない存在だから何してようがどうでもいいんだよね。
そっちはそっち、こっちはこっちで関わらずでいいと思うんだけどなぁ~。
ここのやり取りも可愛かったなぁ~。
もう少し漬け込むかの事でどれくらいって聞く山ちゃんに1日って言ってボケるニノにつっこむ山ちゃん可愛いよね🤭
ゆっちが質問してくれたからニノが週1くらいで料理してるのを知れて嬉しいなぁ~。
ニノが料理の写真もポストしてくれるからそれでTLも盛り上がったりしてるし。
本当、TLも楽しくやるのが1番だよね。
バレンタインのチョコみたいに愉快な事にはならないから大丈夫よねwww
山ちゃんの言葉にすぐに訂正するニノに揚げ足とるねのこの流れ、本当可愛くて楽しいなぁ~
人見知りで礼儀正しい山ちゃんがこう言えるのってニノとゆっちが本当先輩感を出さないのもあるし仲良しな関係だからだよね照れ
大量に作る唐揚げを食べるのはに山ちゃんを名指ししてくるニノにこの吐いちゃうよは笑ったなぁ~www
唐揚げチームに対して餃子チームの進み具合はふーまのこだわりもあるからゆっくりだよね
ニノのこの言い方可愛くて好きだなぁ~爆笑
ふーまのカーディガンの袖を巻くっている時のニノの表情観たかったなぁ~
器用なゆっちが珍しいと思っちゃった
ニノがやりたいように1番やれてるのがよにのだなとつくづく思う。
嵐でもやりたい事を今までもしてると思うけどニノのやりたい事だけ見ると企画も考えてる点でよにのが1番やりたい事をやってる気がする
私も食べたいなぁ~
このゆるさが本当大好き💕💕💕💕💕💕

ニノがよにのが楽しんでいるのを良いと思ってる方が増えているのは本当嬉しいし凄いね照れ

ニノも頑張ってるから私も頑張らなきゃだな。

ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。

今月ものんびり今のペースでアメブロしますのでお付き合いして下さる方はよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️