色々忙しいやら疲れがあるやらでもう毎日アップ出来てた時の私、凄かったなぁ~。
今月の25日で丸5年アメブロやってることになるんですが私もこのゆっくりペースだし私が読んでるブロガーさんの何人かの方が全く書かれてなかったり私のように不定期な感じな方も多くて毎日アップされてるブロガーさん、本当凄いなぁ~。
おもいっきり時差ですが書きたいものを書くのでお付き合いしてくださる方はよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
フォローしてるブロガーさんの記事で知りましたが今年デビューしたAえ!groupのチャンネルとよにのがコラボなんですね。
昨日のよにのがそうでしたね。
私、鉄腕!DASHに出てるリチャードくんしか知らないや😅
ジャにのの時に最初に押しかけてきたJr.のグループのように空気を読まない笑えないってな事にならなければいいや。

よにののドライブ動画、朝食シリーズと同じくらい大好きo(>∀<*)o💕💕💕💕💕💕💕💕
て事で時差ですがドライブ動画です。
運転手回避で後部座席に座る作戦がこれって何か可愛いなぁ~(*´▽`)v
暑さに身体が慣れてないですもんね( ̄▽ ̄;)
私は実感してないけどそうなんだぁ~
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ニノ頑張ってくれたんだね。
この時、ちびぬいがあるように祈っちゃった🙏
やったーーーー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
念願のちびぬい💕💕💕💕💕💕💕💕
ひみつも気になるし他もほしいなぁ~。
うん!うん!あるよ!あるよ!
ここ嬉しかったなぁ~
ゆっちと山ちゃんの言葉も嬉しい😆💕💕💕💕
おおーーーやったーーーヾ(*>∇<*)ノ
楽しそうな笑顔が本当可愛い(≧▽≦)💛💛💛
山ちゃんのが出たら山ちゃん担の方の争奪戦になりそうだなぁ~。
ここのふーまの表情、めっちゃカッコいいね💕
(((*≧艸≦)ププッ
山ちゃん、またゆっちのカーテンいじってる🤣
ええーーーー💦💦💦💦💦💦💦💦
失敗しないようにしなきゃになるなぁ~。
何とか個々も出してほしいなぁ~~
ふーまからのだれかとなかいの話題嬉しいなぁ~勝利くんにしたらレジェンドに囲まれてるんだもんね。
パワハラ(((*≧艸≦)ププッ
勝利くん、相当緊張しただろうなぁ~
うん。光一くんって凄い。中居くんも凄い。
あの場に立ってしっかり話すってのは勝利くんの意気込みを感じたなぁ~。
撮影がふぉ~ゆ~との2回目の人狼の時なんだね。
ゆっちもすっかりナビ無しに慣れてきたんだね
本当いい意味でニノから色々影響受けているんだろうなぁ~。
今日は何の動画かな。
楽しみだなぁ~(*´▽`)v

********************

ここ最近のポスト。
本当夜間のが増えたのかな
少ししか寝てなさそうで心配だなぁ~💦💦💦
もっと寝ててもいいと思うけど。
少しでも自分時間をのんびりリフレッシュ出来たらいいな~(*´ω`*)


本当おめでとう🎉✨😆✨🎊
こちらこそ、ずーっと仲良くしていたいな


昨日はFCメールでニノの名前が載ってただけでうるっときちゃいました。
嵐ではあるけどニノの事はほぼほぼ載ることは無いんだろうなと思っていたのでFC動画嬉しすぎてリピしまくりです。
まさかのしやがれのニノのコーナーをしやがれのスタッフさんが一緒でやれるなんて本当嬉しかったなぁ~。
これってその時の事だったんだなぁ~。


そういえば松潤担の方がだったらThis is MJもやってと言ってるポスト見かけたなぁ~。
松潤がやりたいと思ったらありそうだけど大変って言ってたから何となく無さそうだなと思っちゃいました。
松潤、舞台があるみたいですね。
1人でも多くの松潤担の方が行けますように。
転売目的のやつにチケットが行きませんように。

*******************

ニノのMC後のムロさんの初MCの回。
何かニノの事言うかなで録画してました。
ニノがラストの時、扉のむこうにムロさんいたんだね~。
ムロさんが言ってくれた事で映像でニノが観れて嬉しいo(>∀<*)o💕💕💕💕💕💕💕
ニノの初MCの回に出てその後、ニノのあとのMCやるなんて思わないもんね。
彼女が出来てもニノに言わないってのにわざわざ言わなくても一緒にいられる空気感なのがいいね。
何だかんだで中居くんは優しくて最高な先輩だねおねがい
ニノ💛観てたからちゃんと届いているよね照れ
最高の先輩といえばこの2ショットもいい先輩、後輩な感じでいいなぁ~(*´ω`*)

聡ちゃんのこの言葉も好きだなぁ~

朝からさよならマクドナルドとか色々ハッシュタグを見かけました。
キムタクやKinKi Kidsが降板で私的に見たくないのが新たにやるみたいですね。
他にもファストフードはあるから我が家もさよならマクドナルドになりそうだな。
私よりも家族が大がつくくらい嫌いなので多分見かけたらチャンネルすぐに変えそう。
基本、嫌なのは見ない。
見る時間がもったいないなので。

今週あと2日頑張ったらお休みだ~。
足も相変わらず痛いので早く休みたい。

Twitter(X)のエロ垢、本当全部消えてくれないかな。いいねやフォローされるの本当嫌💢💣️
毎日害虫駆除してる気分。

ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。