連投失礼します。
サラスト金髪宮だぁーー😆💕
新番組が金髪宮💛で見れるとは💛💛💛💛💛
インスタも
Twitter(X)も公式さんが動いてくれるのが今から楽しみだなぁ~。
何とか壁になってる地域の方達も観れるように日にちがズレてもいいからOAしてくれないかな
TVerさんで配信されますように🙏

だれかtoなかい、ラストの回に賀来賢人さんや鈴木亮平さんがゲストで良かった💦💦💦💦
前回の永野のように全く笑えないただうるさいだけの芸人でラストだったら本当嫌だった。
ちゃんと話せる人達で本当良かった!!
賀来賢人くん、またニノと共演してほしいな。

このやり取りが本当、嬉しい😭😭😭😭

ふぉ~ゆ~とのコラボ、来週もあるんだね。
今度は人狼だぁ~。
楽しみだなぁ~。


ぱーやんさんと良い関係な感じが嬉しいな照れ


明日は嬉しいやら寂しいやら。
明日はだれかtoなかい終わってすぐにベイストに頭切り替えられるかな💦💦💦💦

ここまで読んでくださった方いらしたらありがとうございました。