ニノからこんな素敵な写真と思ったらぱーやんさんが撮ってくれたんだねびっくり
本当出来るマネージャーさんだなぁ~。
これ見ると銀髪ってより金髪に見えるね。
20日の強風は本当怖かったなぁ~。
このポスト見た時、えっ!?外で撮影してるの💦💦💦💦💦と心配になっちゃいました。
この終わったってのが何だろうね。
そして昨日、朝からもう泣いちゃいました。
原作だと続編は渡海先生💛がいないから続編を観たいけど渡海先生💛がいないのはなぁ~と思っていたら主演だよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてニノのこのポストに(´;ω;`)
さらにこのポスト・゜・(つД`)・゜・
本当、嬉しいな。
6年越しのシーズン2ですもんね✨✨✨✨
あれから6年か~(*´艸`*)
ブラックペアン開始時期はニノ担は担降りする人もいてけっこう色々あったよな。
ブラックペアンがやってた6年前やたら99.9と視聴率とかを比較してるのを見かけたなぁ~。
99.9は好評だけどブラックペアンはそこに追い付けないみたいなのを見かけた時は何で比較するの💢と思ったなぁ~。
チームワークも違うみたいな事を言ってた方もいて本当ムカついたのを思い出します。
どちらだけが良いって見方されるのが本当嫌でそれぞれ良い作品なんだから比較する意味ないよと思ってムカムカしてました。
それを智くん💙担の相方さんに聞いてもらったら相方さんが死神くんの時にやたら比較されて凄く嫌だったと言ってたな。
死神くんは同じクールだったから沢山比較されて嫌だったと言ってるのを聞いてどちらも本当面白くて最高なんだから比較するってのはやっぱり腹が立つなぁ~と思ってました。
あれから6年。
今度は比較されず楽しく観れるといいな。
そしてもうニノも結婚してるからあの時とは状況違うからクズ誌に振り回される人もいないよね。前回は本当、それで担降りする人のニノへの批判の言葉が嫌だったからそれがなく楽しめるなら嬉しいな。
担降りとかってその人の気持ち次第な事なのでそうなんだですが今まで好きだった推しに悪口を言うのは酷いなと思っちゃいます。
そういえば、最近Twitterでニノが離婚するのを願掛けしてるってポストを見かけて気分が⤵️したな。ちっちゃい2人の娘ちゃんもいるのに不幸になれって言ってるのと同じだよね。
祝福出来ないのは出来ないものを無理しなくていいと思いますがこれは流石にうーん💧と思っちゃって即ブロックしちゃいました。
ブロックといえば仲良くしてる絵師さんと前は近くに話せる人がいないから寂しかったよねってやり取りしてたのにエロ垢💢から寂しいってワードだけで連絡ちょうだいみたいなポストがきた💢💢💢💢💢
誰が連絡するかヽ(♯`Д´)ノコリャーッ💢💢💢
本当速攻でブロック。
マジでエロ垢、全部消えて((( ̄へ ̄井)
*******************

ブラックペアンがやる夏までの私のお楽しみはアナログやニノさんとかになるかな。
マジで私は新空港占拠ロスでしてジェシーがやった大河はハマれないけど他の獣さんとか大好きすぎて公式さんのオフショットにめっちゃ嬉しくなっちゃう。
そういえばYouTubeで新空港占拠の人気キャラの総選挙みたいなのをやってて好きな人多すぎて2人に絞るの苦戦したなぁ~。
青鬼くん💜は絶対入れるけど残りの1人って時に武蔵くんもめっちゃ大好きだけど駿河姉妹や岩槻さんや浜松姉妹や瀬奈さんやさくらさんとかも捨てがたい私。
悩みに悩みまくって投票してきました。
青鬼くんが何位くらいになるかな。







ニノはいないんだけどもう、ニノがいないからでアジフライを頼んだり、ニノの話を3人でしてくれるから嬉しいし、楽しかったな🥰
ゆういちくんのYouTubeに山ちゃんゲストするなんて本当仲良くなったなぁ~。

そしてこれ!これ!
めっちゃ面白かった(((*≧艸≦)ププッ
この寿司ゲーム是非、ニノにもやってほしい
ゆういちくんのあの声とかのゲームのハイテンションな主人公の温度差が面白すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日頑張れば明日はお休み。
ニノさんとあそぼで行った京都の卵焼きのお店、連日大盛況で混んでいるそうで食べに行けてる人が羨ましい。
京都、外国人の観光客が多すぎて行くの大変だけどいつか食べに行きたいな。
いっそ、それを食べる為だけに行きを夜行バスで帰り新幹線で食べて帰るってのをそのうちやろうかな。

ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。