昨日は楽しいニノ曜日💛
ゲストの間宮くんとか佐藤二朗さんとか面白かったんですが来週の予告の銀髪宮💛に心が持っていかれましたラブラブラブラブラブラブ
来週のゲストは元最弱王の北村一輝さんwww
ニノがやる役が羨ましいと見て悔しがっている話に失礼だけどニノがやるような役は北村さんがどんなに演技が上手くても北村さん自身が濃すぎるからイメージに合わずで無理だと思う。
予告観た印象。ゲームに関しては北村さんはエンケンさんに似てるかもwww
可愛すぎて💕💕💕💕💕💕💕💕
カッコ良すぎて早く観たいなぁ~ラブラブラブラブ
このビジュでオフショとか写真集とか出してくれないかなぁ~。
シューイチ、聡ちゃんが鉄腕!DASHの番宣で来てて本当、ゆういちくんが優しいお兄さんに見えたなぁ~。
鉄腕!DASHでも聡ちゃんとっても良くて新企画にも参加してるから準レギュラーになったのかな。ニクサキくんもちょこちょこ出ていて同じく準レギュラーになったのかな。
だとしたら毎年恒例の例の夏のは聡ちゃんかニクサキくん、太一くんとニノってので観れるかな?○くんはもう鉄腕!DASHに出ないだろうから聡ちゃんかニクサキくんであれこれやるよね。楽しみだなぁ~。
昨日のだれかtoなかい、ごめんなさいですがあの芸人さんはやっぱりいらなかったなぁ~。
私はただうるさいだけでつまらない芸人さんは苦手なので色々ネタ的なのやっているけど本当あの芸人さんはつまらなかった💧
途中に他の芸人さんの紹介なのもあってネタ披露してる分の時間を永野芽郁ちゃんとニノと中居くんでトークして欲しかったなぁ~。
ラストの2ショットでトークしてるのにも割り込んできて正直嫌だった
来週お休みで次回予告がなかったのが不安💧と思ったらとりあえず31日は中居くんとニノであるみたいでホッとした。
いつまでか分からないからこそゲストさんにはトークが上手い人がいいな。
うるさいだけでつまらない芸人さんは勘弁してほしい。



********************

すっかり私、新空港ロスになってるなぁ~
本当今回の獣さんもめっちゃ良いんですもん!
ただ鼠くんだけは最後の最後までダメでした。
悠月さんはどんなに憎い相手でも殺らない選択をしてたのに大河のせいでと思うとハマれなかったなぁ~。
それを見てる駿河さんも切ない💦💦💦💦💦

本当、今回女性陣が本当カッコいいなぁ~。
大病院占拠も新空港占拠もやっぱり私は警察側じゃなく鬼さんや獣さん達に惹かれちゃう。
ジェシーは嫌いじゃないけど大河さんだけはハマれなかった。
いい雰囲気なんだよなぁ~。
菊池くんのインスタ。
ラストの青鬼くんにめっちゃ喜んじゃった爆笑
おいしいトコ、全部持っていくなんて許さーんと言ってる(ノリかな?)翔ちゃん担の方のポストを見かけてついつい心の中でその方にごめんなさい。私はめっちゃ嬉しいし続編ありかもで最高💕💕💕💕💕💕💕と思っちゃいました爆笑

大病院占拠の最終回の時のポスト。
本当鬼さん達、大好きだったから捕まるの切なかったなぁ~。
武蔵くん❤️の鬼コスめっちゃカッコ良かったなぁ~。
青鬼くん💜が本当イケてて大好き💕💕💕💕
卍な彼とか面白いで見てるんだけど大病院や新空港占拠の青鬼くん💜はカッコ良すぎてドキドキなんだよね~。
卍くんやニノさんでの菊池くんは面白いで普通に観れてるのでとっても不思議www 


銀髪宮のお仕事なんだろう。
それが分かれば、新空港占拠のロスが落ち着くかな。

ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。