午前0時の森があまりにも楽しくてリピしまくりです。
花粉症真っ只中でしんどいので気持ちだけでも楽しくいたくて観て癒されてます。
ここ最近、本当色々ポストしてくれるニノ。
マネージャーくんと色々二人三脚でやってるのかな。



よにの439万人✨でもうじき440万人ですね🎵
本当よにのの冬旅楽しかったな。
未公開嬉しかったなぁ~
マジでニノの人選に拍手しちゃう👏👏👏👏👏
この笑顔やこの空気感本当大好き💕💕💕💕
このマイペースな感じのゆういちくんとニノのこの2ショット好きだなぁ~
未公開でここ、可愛かったなぁ~。
セクゾのライブに行ったニノの話に自分達のライブにも来てくれるよねって期待する山田くんに返事を誤魔化すニノwww
もうこの表情でニノもゆういちくんも菊池くんもライブに行かないだろうなと思っちゃった🤭
これは確かに山田くんも豊川稲荷でおみくじ引く動画の時に言うよね~。
このあいだの朝食シリーズも良かったし、本当明日は何かな?
楽しみです(*´∀`*)ノ

*******************

昨日のポストに
えっ!!!写真集👀⁉️!?
と動揺した私。
マネージャーくん、良くわかってくれてる✨
嵐のマネージャーしてた人みたいですね。
辞めてニノのとこに来てくれたなら本当感謝だなぁ~。
この会話、もうマネージャーくん!頑張って!と応援しちゃいますよね。
自分の人気を自覚してないニノに力説してくれて本当ありがたいo(>∀<*)o
ニノのことお兄さんって呼んでるの爆笑と思ってたら
おニィさんなのね照れ
しっかり訂正してくれる感じがいいなぁ~
ぱーやんって呼んでるのも可愛いなぁ~

そして本当良かった~
やっと移動車を手に入れられたのね。
これでだいぶラクになるよね。

そして明日のだれかtoなかい。
あまりにも先週が良すぎたからゲストの永野芽郁ちゃんは良いんですがもう1人が私が全く笑えない芸人さんの1人💧
ごめんねだけど私、笑えない芸人さん=つまらないなので頼むから普通のトークはつまらなくないでいてねと思ってます。
なので4ショットじゃなく3ショットで。
この3人で月9の話が出るとかで私的にONE DAYの話が出るのが楽しみ💕💕💕💕💕
マジで3人でそこら辺をたくさん話すだけでいいんだけどなぁ~
つまらなかったら中居くんやニノが何とかしてくれるだろうけどせめてトークは面白く感じれてるといいな。
私は芸人さんはトークなど喋りが面白くないと苦手になっちゃうのよね。
なのでこの芸人さんは苦手。
あと何回、この2人で観れるのかと思うとお願いだからトークが面白い人がゲストしてと祈っちゃう。
********************

今日で終わっちゃう。
本当寂しい😭😭😭😭😭😭
大病院占拠からこの新空港占拠も本当面白すぎてもう本当翔ちゃんのドラマで1番大好き。
今回、娘のえみりちゃん、最終回は出るかな。
武蔵くんが山猫説が出てるけどそれは正直嫌かも。
この続きはHuluでになっちゃいそうだからそれはマジでやめてと思う私です。
新旧の裏切り者wwwな2ショット素敵💕💕💕
丹波さん親子のオフショット最高に大好き爆笑
素敵な並び💕💕💕💕💕💕💕
マジで獣さん達は大河除いた獣さん大好き爆笑
大河だけ私まだハマれない。
青鬼くんはハマッたのに何か惹かれない。
なので最終回で何とかなるといいな。
獣さん達も鬼さん達同様大好きなので終わり方が気になるなぁ~

そしてもう一つの最終回。
終わるの寂しい。
日テレさん、本当良い番組を終わらせてドラマ枠増やす選択間違ってると思う。
こんなに良いのに本当もったいないなぁ~




時間がよにのと被るから録画して観てるけど鉄腕!DASHに聡ちゃんやキミちゃんが出るのが嬉しい。

このあいだ観て私も同じフリック入力出来ない人だからこの2人のやり取り嬉しいし面白かったなぁ~。



さあ、SHOWチャンネルと新空港占拠に集中しまーす。

ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。