今月は楽しみにしてたアナログのBlu-ray💿️発売
ビジュコメ楽しみだけどあの監督は顔にモザイクかけてほしいくらい映らないでいてくれないかな。
ニノの事を高評価してくれてる事はありがたいけど監督のあの発言はどうしても許せない。
せっかく素敵なキャスト、素敵なストーリーなのに監督が喋るとモヤモヤしちゃう💦💦
昨日のニノのポスト。
今までないこうゆうニノとファンのやり取りが出来るのは本当嬉しい(*´艸`*)
本当アクスタは人気だね✨
出来ればちびぬいも欲しいな。
ソロカバーアルバムの第2弾も欲しいな。
写真集とか一途の書籍化とか銀髪のオフショとか欲しいな。
ニノが無理しないで何とか実現したらいいな照れ
そしてこうゆう言葉をニノ💛からもらえるのはニノ担で良かったとしみじみ思う幸せですおねがい

楽しかった冬旅もこれで終わりかな。
終わるのはやっぱり寂しい。
めっちゃ久しぶりの0回視聴にテンション上がりました爆笑
最後の最後までニノもいてくれたら良かったなとは思ったけど中丸くん達3人、仲良しで観てて嬉しくなります。
次は夏旅🎵
何とかニノも行けるといいな照れ
昨日発売でのWS観ました。
嵐以外でWS録画したのはセクゾが初めてかも🤭
聡ちゃんのインスタの【大事な事は全てこの曲に。】が何かグッときます。
今回のpuzzleの特典映像を担当した方がマリウスくんの卒業旅行の白馬旅も担当してるとは。
とっても今回の特典映像良かったんですよ。
何かグッときました。
そうしたらその特典映像が入ってる初回Bが売り切れてるとかでとりあえずレーベル盤は買えなかったですがこの初回Bが買えて良かった💦
そして今日は菊池くんのお誕生日🎉✨😆✨🎊
でもって大好きなブロガーの蓮さん💛のお誕生日でもあります。
私のお誕生日はあおたんさん💙と同じ日だし。
健康で幸せな1年でありますように🙏🍀

きょの木7◎✕部はニノさんで吉村さんにつっこまれたりとちょっと変わってる松倉くんとあのニクサキくんですね🎵
楽しみ。
そーいえば私はよく知らないけど大倉くんの事をTravis Japanのファンが批判してるらしいですね💧批判する人は自分の発言が推しの足を引っ張ってるって気付かないのかな?
皆頑張っているんですもん。
誰かを批判するより大好きな推しを応援するように気持ちをもっていってほしいなと思います。
あと2回で終わっちゃう。
本当寂しい。
翔ちゃんのドラマ色々あるけどこんなにドハマリするのは大病院占拠と新空港占拠な私。
しかも敵対する鬼さんや獣さんにきゃあきゃあしちゃう🤭
ジェシーの【鼠】はまだハマれないけど豹変した【犬】の岩槻さん💕はめっちゃいいなぁ~爆笑💕💕💕💕💕💕
あと2回のうち何とか青鬼くん💜出てきますように🙏🎵
それにしても志摩さんはお隣にいる人が駿河さんといい敵さんで驚きだねwww


今日は帰ったら時間があれば菊池くんのお誕生日イラスト描けるといいな。
描けるかは分からないけど。
Twitter(X)で載せているものはこちらでは載せません。
あっちはあっち、こっちはこっちで私の書きたい 描きたいモノを載せるので。

ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。