今朝は雨☔️です😅
雨☔️の通勤はしんどいので憂鬱になります。

色々ニノ曜日💛は豊富すぎてどれを書いたらいいかでニノさんにしました。
おもいっきり時差ですがお付き合いしてくださる方はよろしくお願いします。
後輩くんに凄い存在な事を言われてのこの表情大好きだなぁ~爆笑💕💕💕💕💕💕💕
それスノにニノが出たのしか観てないけど先輩が来るからと必死に台本読み込んでたとは😅
て言う事はニノが食べれなかったのも阿部って後輩くんが食べたのも台本?
台本どおり全く出来なくて凹んだって言ってたから違うか。
それスノ面白かったけど私的にもぐ宮が観れなかったのでごめんねだけどそこの阿部くんは見るとムッ💢となっちゃうんだよなぁ~。
あの番組観て好印象になったのはラウールくんと向井くんと深澤くんかな。
高輪ゲートウェイくんに続いてあだ名つけてるねwww
その方が私は覚えるかも。
この手が可愛い💕💕💕💕💕💕💕
ニノさんではなっぴーで定着したねwww
これは本当凄いね。
普通はなっぴーのように凄い人達がいたらド緊張だと思うけど、ニノはそこをチャンスって捉えているのが流石だなぁ~
ヽ(*´∀`)ノ♪VIVANTの時の話が聞けるとは💕
その光景を近くで観てみたかったなぁ~
本当豪華メンバーだよね✨✨✨✨✨
ニノのこうゆう捉え方がきっと緊張よりも頑張ろうに繋がるのかななんて思っちゃった。
共演者の方達も本当素敵だね。
より良い作品をの気持ちが強いんだろうな。
カレーパンをかけての○○といえばゲームのお題のワタナベに即なっぴーを言ってくれるのはなっぴーには嬉しいよね照れ
本当美味しそう。
この舌をペロっが可愛いなぁ~爆笑💕💕💕💕
私だけかな。朝日奈さんに食う?って差し出すここ羨ましいと思っちゃった。
こんな可愛い顔で言われて差し出されたら私なら貰うけどなぁ~
この嫌がってるのが不思議。
勿体無いなぁ~。
でも貰って食べてたらそれはもっと羨ましくなっちゃうから朝日奈さんが断ってくれて良かったよ。
カウントする時にする仕草や表情大好き爆笑
微妙なとこになったら何とかしようとするの本当可愛いなぁ~(≧▽≦)💕💕💕💕💕💕💕💕
陣内さんとのピロピロ笛キャッチのやる前のここ!持ってる手といい可愛い爆笑💕💕💕💕
慌てず落ち着いてて
無事にキャッチしてのこことかカッコいいなぁ~ラブラブラブラブラブラブ
そうかと思うと成功でのこことか可愛いなぁ~
何だかんだでなっぴーが決めればご褒美が貰えるって時のこの合わせてる手と表情大好きだなぁ~照れ
Snow Manって何人いるんだっけ?
とりあえずなっぴーは覚えたからこれで5人は何とか覚えた。
次のニノさんも楽しみ、そして夜にはニノさんとあそぼだもん✨
25日はハードだけど嬉しいな🎵

*******************

だれかtoなかい、真木よう子さん、本当暴走しまくりだったね( ̄▽ ̄;)
ニノがつっこんでるの見て笑ったなぁ~
新田真剣佑くんがドン引きしてたね。
ちょっと書きたいとこあるからまた書こうかな

スポーツ報知は本当感謝感謝。
田中さんの記事や配慮は本当素晴らしかった✨
○春とかには絶対書けないね。



これは本当嬉しいね。
ニノにとってニノさんが生活の一部ってのが嬉しいな。
私も私の生活の一部と思ってます。


ニノごとが豊富で楽しいです。
ここには書けてませんがちゃんと追っかけてます。
最近は本当ドップリとニノごとに浸り、ドラマでは新空港占拠にドハマリな私は完全に松潤ごと抜けてますが3月にフジでやってるバラエティーに出るんですね。
たまに観る番組だったのですが何かフジでやるのかな?
番宣じゃなしで出る?
もしフジで番宣ならだれかtoなかいに出たりしないかなと飛躍して考えちゃってますwww
だってそうしたら末ズと中居くんってのが観れるんですもん。
毎週楽しみにしてるメシドラに翔ちゃんが出るのもテンション上がってます🥰

楽しみな25日まであとすこし!
ニノのオフショもメールが来たから届くの楽しみだなぁ~。
パズドラはスマホの容量問題でやれないのは残念ですがこれは仕方ないので諦めです。

今日はよにのもあるし頑張って仕事何とか乗り切ります!
ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。