昨日はブルーリボン賞の授賞式のことをWSでやってますね。
いくつか録画したので昨日仕事から帰ってから観ました(*´▽`)v
昨日は出かける前にoha4でブルーリボン賞の授賞式チラッと観れて喜んでいたら朝から顔も見たくない声も聞きたくない金髪○○○💢が補償の申請したニュースもあってあれだけ色々言いまくっていたのが申請って事はもらえるものがもらえなくなるかもな状況だからしたのかねと話してました。
これでこの金髪○○○💢を2度と見なくて済むようになったらいいな。
Twitter(X)は色々情報が早いから便利だけど中にはその人の偏見で確かじゃないものもあってその不確かな情報を信じて批判する人間を去年はたくさん見たからそうならない為にもちゃんと見極めないとだなと思いました。
そして昨日発売のプラスアクト読みました。「色々提案したけど、全部ダメだったから」って言葉にどれだけ葛藤したのかなって想像したら泣けてきた。
ニノの独立を逃げたとか言ってるのを見かけた事がありますが逃げたんじゃなくてニノは色々頑張った上での決断だったんだよねえーん
ゆういちくんだから聞けてる言葉の数々にニノの良き理解者で仲良くしてくれるゆういちくんに感謝です。
これを読んで思ったのは5人で揃ういつかを待ってますがそのいつかは5人の関係はずっと続くけどアーティストとしての彼らは期間的なものになるのかもと思っちゃいました。

*******************

だれかtoなかいの続きです。
中居くんはラーゲリでニノの演技をちゃんと観てくれてるから役者ごとするニノにも興味を持ってくれたかな照れ
本当ずーっと変わらないね。
何もしないで出来ちゃう人じゃなくて見せてないだけでニノは影で努力をしてる人だと思う
私もそう思う。
秀でた才能を持ってたとしても積み重ねた努力がその人の魅力を作ると思うから。
私ここ嬉しかったなぁ~。
中居くんとニノの関係がちらっと分かる感じですよね。
今でも思う周りが勝手に派閥みたいにしてたけど本人達はそんな事ないんだよね。
SMAPと嵐の共演もっと観たかったな。
本当ニノが嬉しそうで楽しそうでそんな姿を観れるのが嬉しくてたまらない(≧▽≦)
中居くんもすっかり気がラクになったのかな。
言葉の中に近さを感じて嬉しいな🥰
(((*≧艸≦)ププッ
それだけここぞという時に番組を盛り上げれる存在なんだろうなぁ~
サンドウィッチマンもムロさんもそうゆうタイミングが多いのは実力もあってこの人なら大丈夫っていう安心感があるからだよね。
何かこの表情だけで嬉しくなる。
中居くんの言葉に
合わせるこのニノ大好き(*>∀<*)ノ
そんなMC2人に文句を言うサンドウィッチマンの2人もノリノリで本当面白いなぁ~
次のゲストはサンドウィッチマンやムロさんのようにトークが上手いか分からないからこんなにMCなんだけど視聴者のように楽しんでいる表情が観れるこの回は神回だなぁ~。
ムロさんの事で出したランキングに上回るニノ
それを今気づいたように
嬉しそうに言うのが可愛くて笑っちゃうwww
サンドウィッチマン2人の好感度は本当凄いよね。コンビでも個人でも。
そこに入るニノも凄いよね(≧▽≦)
中居くんに聞かれて
この回答(((*≧艸≦)ププッ
中居くんもそんなニノを楽しんでるよね爆笑
出したくて飛ばしちゃうこのノリ大好き💕💕
街で声かけられたらの対応、中居くんの表情はちょっと怖いけどそれもありだよね。
ずーずーしく勝手に写真とか撮ったりとか失礼な人もいるだろうから。
ニノにこんな表情で握手出来たら私多分、大泣きしそうだな。
振り返り美人(≧▽≦)💕💕💕💕💕💕
その男の人が羨ましいし凄いな。
話したいけど感情が高ぶって会話出来ないだろうな。
Twitter(X)でいい人と言ってもらいたいからって断言するのがもう最高だよね
中居くんのこの爆笑してるのが嬉しいな爆笑
こう言ってるけど元々気遣いの優しい人だもんね。中居くんもだけど気遣ってさらっと当たり前に行動出来ちゃう人だよね。
ハリウッド映画の舞台裏どれだけ聞けるかな。私があまり知らないからかな。
新田真剣佑さんや真木よう子さんってどんなトークする人なんだろう。
明日は無いから来週楽しみだな。

*******************

スポーツ報知の田中さんのこのツイに何か嬉しくなっちゃいました。
またいつかニノの言葉をちゃんと伝えてくれるんだろうなと期待してます。
クズ雑誌とか平気で言葉を違うモノにするけど田中さんはちゃんとまっすぐ届けてくれるから
今回色々なとこのスポーツ新聞に載ると思った時に真っ先にスポーツ報知は絶対買うと思ったんだよなぁ~。


今朝、このツイを見て何が?と思ったら
めっちゃ可愛い名刺💕💕💕💕💕💕💕
お姉さん凄い✨
オフィにのくん可愛いなぁ~爆笑
昨日買ったプラスアクトに奈良美智さんの会社のグッズの仕事してるって書いてあったのでお姉さんはデザイン方面のお仕事の方なんだろうな。

このオフィにのくんでグッズとか出たら欲しいなぁ~。


今日から連休。大好きな切り絵師さんのお誕生日の絵を何とか今日完成させないと明日に間に合わない💦💦💦
頑張ろう。

ここ最近、フォロー申請来ましたが、お仕事系の方でしたので削除しました。
私のとこは嵐ファンの女性のみ承認ですのでそれ以外の方は削除しますのでよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
フォロワー数に全くこだわってなくて増やしたいと思ってないので合う方のみと思ってます。

ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。