昨日のクリスマスイブはどっぷりONE DAY、ニノさん、よにの、ベイストに浸ってて私はまだ松潤の生配信のアーカイブを観れてない💧
翔ちゃんのとかは大丈夫なんですが松潤のだけは何なんだか毎回本当くるくるしまくりでほぼほぼ観れない💧
今回も生配信があまりにもくるくるで観れなかったので途中で観るのを諦めてアーカイブでいいやでお風呂したりしたのもあって松潤のは最後の方だけかろうじてくるくるしなかったので観たら嵐ジオをニノとやるんですね。
翔ちゃんとこ観れてないけどそれだけでニノ担な私は満足してしまったのもありアーカイブは落ち着いたら観ます。
家族に言ったらニノじゃなくて良かったねと言われました。
確かにニノが何かやってくるくるで観れなかったら私はもっと騒いでいるな( ̄▽ ̄;)

今日でONE DAY終わってから1週間。
公式さんのおかげで何とか1週間乗りきれたけどもうアップされないんですよねえーん
すっかりロスです。
最後にこんな嬉しい写真来たらONE DAY観たくてたまらない😭😭😭😭😭😭😭
めっちゃ素敵な2ショット(≧▽≦)💕💕💕💕
視聴率がどうのって言う人がいますがそもそも視聴率の機械が全ての家庭に無い時点で正確なものじゃないから片寄った視聴率にあれこれ言われたくないなぁ~と思う。
本当、私にとっては最高に楽しくて大好きなドラマでした。
昨日は葵亭からクリスマスカード(動画)も届きました照れ
応募した人ので来たと思うので載せません。
すごく素敵なカードでした🥰
すっかりロスです😭😭😭😭😭😭
誠司くんの視点、昨日1日それを体感させてもらってて本当公式さんにはありがとうです照れ
梅雨美さんがぼやけているのは勇太くんも涙目なんだろうなって思ったらもううるうるしちゃいますえーん

梅雨美さんのクランクアップで勇太くんの事に触れてくれたのでこんな素敵なニノが見れて嬉しい😆💕💕💕💕❤️❤️❤️❤️
光栄ですって深々とお辞儀するのとかもう本当大好きすぎる(*σ>∀<)σ💕💕💕💕💕
見習いのこの格好、本当カッコいいなぁ~ラブ
この後ろ姿だけできゃあ💕💕💕💕💕と喜んじゃうなぁ~o(>∀<*)o💕💕💕💕💕💕💕💕
最終回では正面が観れなかったからしっかりと見れて嬉しいなぁ~ラブ💕💕💕💕💕💕💕💕
誠司くんのビジュも勇太くんのビジュもどっちも大好きだから本当観るとニヤけちゃうラブ
ニノのクランクアップ観たかったから本当嬉しい。ただミズキと安斎さんのクランクアップも観たかったなぁ~。
ちょっとしか出てないエンケンさんがクランクアップあったのにそれなりに出ているミズキ達が無いのは何故だろう💧
インスタのコメントチラッと見たら多分中川くんのファンの方だよね。
悲痛なコメントいくつか見かけて可哀想になっちゃいました。
今からでも遅くないからアップしてくれないかな。
最初から走ったりとハードな撮影してたよね。
誰か一緒だったら良かったのにね。
ニノの言葉はグッときちゃうんだよなぁ~
本当お疲れ様。
来年もきっと色々魅せてくれるんだろうなぁ~
ニノは色々してくれる人だから私はこれしてあれしてはほとんどないなぁ~。
ひとつしてほしいのは無理しないでほしい。
体調を崩したりだけはしないでと祈ってます🙏

*******************

本当、ニノが相葉ちゃん大好きなのが伝わるよね。昔、相葉ちゃんが紅白司会したあとの切取られてるニノのコメントを見たブロガーさんがアメブロでニノの事を罵っててすごく悲しかったのをふと思い出しちゃいました。
その人はまだアメブロやってるのかな。
その人がこれを見たらどう思うのかな。
手のひら返したように言ってても嫌だな。


KinKi Kidsとキンプリのシンデレラガールのコラボ、私はすごく素敵でいいなぁ~と思ってたら元メンバーの1部のファンの方が文句を言ってるとか💧
喜んでいる人達の方が圧倒的に多いからそんなの気にせずまたコラボしてくれたら嬉しいな。


ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。