今日は木曜日。
アナログがまだやってたら1度でいいから木曜日に観たかったなぁ~。
まだまだONE DAYの気分です。
ニノ担としてはあんなにファンのツボを知りつくされてる感じでカッコいいニノを沢山見せてもらったりした幸せな3ヶ月のドラマなのでロスです。
我が家の大晦日は孤独のグルメとVIVANTとベイストですがONE DAYも観ようかなと思っちゃってます。
我が家は紅白は今まで私が見てて関ジャニが出たら教えるって感じでしたが今年は私も観ないのでミセスのとこらへんが録れるように録画だな。
終わってもメイキングを見せてくれる公式さんのおかげで本当嬉しすぎ爆笑💕💕💕💕💕
こんな可愛いのから
こことかカッコいいラブラブラブラブラブラブラブ
中谷美紀さんも超美人だし、本当素敵な並びだなぁ~💕💕💕💕💕💕💕💕
また是非、共演してほしいな。

斗真くんのツイにニノのこの反応笑い泣き笑い泣き笑い泣き
斗真くんのこの返し(((*≧艸≦)ププッ
事務所離れても変わらないこの関係が最高だなぁ~


来年の年明けが楽しみ照れ


録らないつもりだったのにこれは録らねば✨
本当楽しみ💕💕💕💕💕💕💕
YouTube、最高だったもんなぁ~
私は2人になってからのキンプリを応援してるしKinKi Kidsとのコラボは本当素敵だから楽しみだなぁ~爆笑

あと2日何とか乗りきってクリスマスイブまでにはありがとうの感謝のONE DAYの落書きしたいなぁ~。

ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。