月曜日からずーっと余韻に浸り続けてます。
終わっちゃった😭😭😭😭😭
誰が何と言おうが私にとって最高に楽しいドラマだったし終わってロスになってます。
文句言ってるのがいると呟いてるのを見かけたけどそんなのどうでもいいやと思ってます。
文句言う人って何に対しても言うから気にしたりする時間が私にはもったいない。
昔働いてた職場に何に対しても文句を言うおばさんがいて本当呆れるような事で文句をずっと言ってたからいちいち相手してる時間がもったいないって皆ほっておいてた。
そうだねって共感出来る文句ではなくそんな事で文句言うの!?ってのばかりだったから誰も相手しなかったんだよね。
ONE DAYに文句言ってる人に関しても嫌なら観なきゃいいだけで嫌なのに観るってのはただ文句を言いたいだけだろうなと思うから気にせずほっておいていいかなと思う。

私には終わるのが寂しくて今もたまらないのはONE DAYだけでした。
家潤はちゃんと全話を観れてないから最終回を観ても私には???が多くてちゃんと全話観た方のようにグッときたり思いを馳せるのは無理でした💧
ちゃんと全話観てたら感動的な最終回だったんだろうなと思いました。
相葉ちゃんのヒットマンはあー面白かった🎵と観て楽しかったなぁ~で終わり寂しいって感情にならなかった。
今でも私の中の相葉ちゃんの最強ドラマは僕としっぽと神楽坂なので今回もそれを越えなかったな。
それぞれの1日が過ぎてこうゆう未来になったのが私には嬉しかったな。
危惧してたザコに逆恨みされて刺されるとかのパターンじゃなくて本当に良かった~💦💦💦
梅雨美さんとの再会のハグはもう良すぎて誠司くんから勇太くんに戻った事に本当良かったと私は思っちゃいました。
ミズキは可哀想だったから出所したら今度は勇太くんとお友達になれたらいいのにななんて思っちゃいました。
榊原の事、ミズキが誠司くんを助ける為にしたのかなって思ったらやっぱりお友達としてまた会えたらいいのになぁ~と思っちゃいました。
時生さんと桔梗さんの関係可愛かったなぁ~。
査子ちゃんもしっかりと時間稼ぎしなきゃならない場面では今までの経緯を話すとか本当1日で成長したよね。
カレンさんや柚杏さんも何だかんだ出来る人で良かったし、皆が皆素敵だったなぁ~。
佐藤浩市さんが葵亭の先代のオーナーとは驚いたけど、1日フランちゃんを探すだけじゃなくて良かったwww


ニノのツイ。好き嫌いは人それぞれだから仕方ない事だけどTwitter(X)で見かけたけど評論家のように上目線の感想をツイしてる人いたのが本当嫌だった。
ニノ達キャストの方達は最高でした。
頑張って撮影してて本当お疲れ様でしっかり無事に完走出来て本当良かった💦💦💦💦💦

公式さん、本当嬉しすぎるしシゴデキすぎる😭
まだまだ公式さんからメイキングを見せてもらえる嬉しさ😭😭😭😭😭
本当感謝です。

敵さんなのにお茶目な安斎ファミリア、最高だったなぁ~。
この笑顔、もう本当お疲れ様とありがとう。
アクションも見応えあったしそれってちゃんと動ける人だったから本当良かったなぁ~。
片方だけ動けてももう片方の人が動けなかったら迫力がなくなっちゃうから本当感謝です。

エンケンさんとの共演も良かった~
エンケンさんもニノもお芝居ってなるとスッとその役になれるよね。
この合間のこの表情とか本当素敵照れ
エンケンさんの肩をもむニノにされるがままなエンケンさんに気を許した相手なんだなと思うと嬉しくなっちゃう(*´艸`*)

ここでの会話のシーン。
誠司くんは何て言おうとしてたのか気になったけど分からずだったな。
本当、また是非共演してほしいな照れ

昨日も仕事から帰ってずっと最終回をリピ
誠司くんとミズキのシーンは本当切ないね。
もう疑わなくていいとか、もう騙さなくていいとか本当この2人で全てが終わって仲良くしてる姿を観たかったな。
そして何と言っても今回一番好きすぎて泣けたのは梅雨美さんとの再会シーン。
必死に強がる梅雨美さんを強引に引き寄せて
抱くここ。
本当ずっとずっと勇太くんに戻って梅雨美さんに会いたかったのが分かるなぁ~
しがみつく梅雨美さんもどれだけ待ってたか分かるから泣けちゃう。・(つд`。)・。
やっと本来の自分を取り戻して会えた事へのホッとした気持ちもあるんだろうな。
本当、言葉でなく表情や動きで感情を表す演技が最高すぎて泣けちゃう(;∀; )
しっかりと抱き止めてるここから
ここのシーンはもう涙、涙。・(つд`。)・。
皆も2人の再会を邪魔しないのがいいよね。
そして何と言っても警察官を辞めて無職になった勇太くんが見習いになるのいいなぁ~。
凄い力を持ってるけどそれが潜入捜査官として発揮しまくったから今度はそれを使わない道を選んだのかなって想像しちゃいました。
ちょっとだけ誠司くんっぽさが残ってるような表情にドキドキでした。

今日は水曜だからよにのがある日。
よにの観たらまた最終回観よう。

VIVANTのノコル、アナログの悟さん、ONE DAYの誠司くんと幸せすぎる1年。
来年もまた何かしら魅せてくれる事にときめくんだろうな。

相葉ちゃんのお誕生日。
Twitter(X)にてお誕生日絵をアップするので今は
ONE DAYに感謝の落書きをしたいのでアメブロに相葉ちゃんのお誕生日記事書けるかはちょっと微妙です。
書けなかったら感謝の落書きがギリギリまでやっていて間に合わなかったって事になるな。

松潤の生配信、またくるくるしまくるだろうからアーカイブ頼みです。

あと約1週間で仕事納めです。
何とか気力をふりしぼって頑張ります。

ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。