今朝はどんよりです。
今日は佳境に入ってるONE DAYの日。
それを楽しみに憂鬱な仕事してきます。
本当、最近しんどすぎて辞めれるなら辞めたいと思うようになってしまってますがそんなに簡単に仕事が見つかる年齢ではないので何とか頑張ってこの気持ちを乗り越えなきゃです。
誠司くんがもう良すぎてマジであと今日入れて2話なのがしんどい。
絶対にロスになる。
シェフ編や地方テレビ局編も面白いし。
3つの話が同時進行なのに馴染めなくて観るの辞めてた方がやっと3つのお話が重なってきてまた見始めてるらしいですよね。
ちゃんと観てたら本当面白いんですよ。
まぁ途中で断念は私、松潤の大河を途中断念した人なのでそうゆう人もいるよねって思ってます。
松潤の大河はちゃんと観てたら本当面白いと思う。私もちゃんと観たかったけど大河をほぼほぼ観ないのもあって録画し忘れや見忘れを繰り返してしまったら話がもう全くついて行けなくて観ても何の事か良く分からなくなったので途中断念しちゃった( ̄▽ ̄;)
ONE DAYの公式さんのメイキングももうじき観れなくなるのが本当寂しいな。
ミズキが羨ましいと思っちゃった
状況は違うけどエピソード0みたいに一緒に食べるとこ観れるんだと嬉しくなっちゃったなぁ~
ミズキも誠司くんには素直だよね。
本当大型犬みたいwww
近くにいるスタッフさんも羨ましいと思っちゃう。このふっとした瞬間の表情が近くで見れるんですもの。
二人が食べてたバーガー🍔。
この2つなら誠司くんの方のが美味しそうだな。

*******************

まだ名前が決まる前のジャにのでのニノと山田くんのやり取り、本当可愛いなぁ~。

そして昨日、新しい名前が決まりましたね。
久しぶりの0回視聴💕
私、急いで投票しておいて良かった~。
結構、投票しようと思ったけどこんなに早く締め切ると思わなくて出来なかったって言ってた方をTwitterで見かけたなぁ~
私もスクショした🥰
私も投票した「よにのちゃんねる」に決まって嬉しかったな。
ジャにのが1番だけど変えなきゃいけないならこれかなだったから、これに馴染んでこれからもずーっと応援していくよ。

********************

ふふふ🤭カレンさんの反撃でこんなシーンが見れるとはカレンさん、ありがとう✨

昨日のニノさん、ニノもリアタイしてたのが嬉しかったなぁ~。
そんなニノにドモクインくんやニノさんの公式も反応してて楽しかったなぁ~

そして撮影も佳境な時にこうゆうのを見てツイしてくる自担が大好き爆笑💕💕💕💕💕💕
めっちゃ笑ったwww


色々な環境の変化にあれこれ言うよりも自担、推し達を信じて楽しく推し活躍をしたいなと思ってます。

上田くんのソロコンの為に翔ちゃんが曲を作ると昨日知って嬉しかったなぁ~。
翔ちゃんにも音楽をやっててほしいから。
何かのタイミングで聴けたらいいな。

ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。