今日もいい天気です☀️
気温が高くなるみたいですが朝は寒いのであんまり薄着が出来ない💧
昨日、職場でマスクの着用が自由化したので外しても大丈夫ですと言われたんですが私は花粉症でもあるしまた感染者が増えてきてるこの状況ではマスクを外す気には全くならないので今後も着けているなぁ~。

昨日、仕事から帰ってから日曜日にやった相葉ちゃんの「ひとりぼっち」観ました。
ニノ曜日💛の締めはベイストな私なので時間が被るから相葉ちゃんのドラマのリアタイはせず
ニノごとが最優先なので人より遅くなりますが録画は忘れずちゃんと録れてたのでホッとしました。
両親とお姉さんの事を涙しながら話すシーンは凄かったなぁ~。
上手く言えないけど誰も寄せつけない壁が崩れて抱えていた辛い気持ちを話す心の動きを凄く丁寧にやってましたね。
相葉ちゃんの演技大好きなので良かったです照れ

********************

ニノさんの続きを書きます。
これで終わりです。
翔ちゃんリクエストのムト肉がスタジオに✨
食べられる人が限定されるでさらっと言えるのは凄いなぁ~。
どんなに美味しいと分かっていても食事に1万は出さないなぁ~( ̄▽ ̄;)
その分、推し活に使いたいと思ってしまう。
クイズがちょうど話してた事で嬉しそうな翔ちゃん可愛いなぁ~💕💕💕💕💕💕💕💕
菊池くんと喜んでいるのを見て隣の席がニノだったらニノと話していたのかなと想像したら菊池くんが羨ましいと思っちゃいました💦💦
よっぽど磁石❤️💛に飢えていたんだなぁ~汗うさぎ
何とかニノも当てられて良かった~💕💕💕💕
翔ちゃんが本当楽しそうで嬉しくなっちゃう
プチファインプレーのご褒美が渋いからつっこむよね~(((*≧艸≦)ププッ
ここ!ここ!この翔ちゃん超お気に入りラブ
山❤️💙コンビをおじさんって呼んでいたのを思い出して何かグッときちゃいます。
翔ちゃん、ニノさんは観てくれてるよね照れ
出来れはいつかジャにのやニノのソロアルバムの感想が聞きたいなぁ~。
ニノの中ではジョイマンは翔ちゃんと菊池くんって思ってたのかな。
翔ちゃんの嵐ラップ坦当の文字にジャにのでAiに質問してニノがラップ坦当ってなってたのを思い出しちゃいました(*>∀<*)ノ
早打ち、翔ちゃんの「俺もいける」にきゃあああ早打ちしてるとこ観れるんだぁー💕💕💕💕って喜んじゃいました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
焦る翔ちゃんがめっちゃ可愛かったし早打ちする指先が綺麗で大好きだなぁ~💕💕💕💕💕
翔ちゃん!本当にありがとう💕💕💕💕💕💕
ニノを指名してくれるとこが磁石❤️💛で観たいファンの気持ちを分かってくれてるよねと思っちゃいました。
イケてるより可愛いになっちゃう爆笑
そうだよねーーー💕💕💕💕💕💕💕💕
磁石❤️💛のフレンドパークは最高だったもんなぁ~💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
翔ちゃんのダーツするのカッコ良かったなぁ~
ニノもバッチリ決めて流石(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
この嬉しそうな翔ちゃんもお気に入り💕💕💕
辞書を引くのが様になってるよねー。
正解の音楽が愉快だったよね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
何だかんだで上手くいかずスタッフさんの妥協案でジョイマンやる事になり、ここでも翔ちゃんはニノを指名してくれるのがもう最高すぎて
そんな翔ちゃんの指名に水飲みするニノの
口に含んで見るここ!
翔ちゃん達を見るここ!可愛いすぎてリピしまくっちゃう(*>∀<*)ノ
Twitterで絵師さん達が描いているの見かけてめっちゃ可愛くて浮かれてます💛💛💛💛💛
菊池くんにつっこまれての
この言い訳が可愛いすぎてたまらない爆笑
2人並ぶここだけでもうたまらない
3時のヒロインの福田さんの言葉に
ニノのこの一言、グッときちゃうえーんえーんえーん
大丈夫か聞かれての磁石❤️💛の言葉が
たまらない
泣けちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
ニノを見る翔ちゃん
声も揃って
中々答えは合わないけど
答えが合って
揃った時にお互いを見るのが良すぎるの💦💦
本当可愛くて

自分の答えに笑っちゃうこの翔ちゃん可愛いなぁ~💕💕💕💕💕💕💕💕
そんな翔ちゃんにニノの一言(((*≧艸≦)ププッ
動揺する翔ちゃんに
爆笑するニノ
結局正解数が足らずでご褒美ゲットならずだけどつぎへのリベンジになるよね(*>∀<*)ノ
私もめっちゃ楽しかった💕💕💕💕💕💕💕
正直、来週も翔ちゃんが観たいなぁ~。
ニノを見る翔ちゃんがもうめっちゃ優しい表情であまり思わないようにしてきたのにもっと観ていたくて寂しくなっちゃいましたえーん
今回は本当スタジオだけで良かったのになぁ~
ロケVTRのジェラードンって芸人のネタのとこマジで全カットしてスタジオだけにしてほしかったなぁ~。
ネタ見せが長くて笑えなくて長かったガーン
ロケVTRは1分50秒の人がいいよ。
せっかくMCは吉村さんで準レギュラーは3時のヒロインでちゃんと空気読めて鬱陶しい人がいなくて楽しかったから勿体なかったなぁ~。

また翔ちゃんには来てほしいなぁ~。
その時はスタジオのみにしてくれると嬉しいな。

まだ週の始め、疲れすぎてて今週長いです💧
何とか気力で乗り切らなきゃです。

最近はTwitterに呟く方が増えてきてます。
気兼ねせず楽しくやれるのがいいですね。

ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。