昨日、WONDAのCM、捕獲の為に録画してた番組をチェックしたらちゃんと、最新型と聞こえた編の15秒を無事に捕獲出来ました💕💕💕
昨日のジャにのがツボでして朝からずーっとリピしてます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
岸クン坦の方とかキンプリのファンの方がニノにお礼を言ってるのをいくつか見かけて私の中でキンプリの株が上がってます( *´艸`)
それとゆういちくん坦の方の心の広さにも嬉しくてKAT-TUNの株が上がってます。
ニノもだけど山田くんや菊池くんも岸くんお気に入りだよね爆笑
絶対にゆういちくんも岸くんのこと、ツボだよね🎵
次も楽しみすぎるなぁ~(σ≧▽≦)σ

色々ありますが振り回されずこれからも大好きを楽しく書いていくだけだなぁ~と私がブログを始めた気持ちの初心に戻ってこれからも書いていこうと思いました。

そろそろ大好きな蓮さんの企画に便乗させてもらうホワイトデーの記事を書いていかなきゃだな。

********************

岸くんが出てるVS魂は相葉ちゃん愛を競うんだよね🎵
このやらかして相葉ちゃんがクリーム砲浴びる事になるやらかしたメンバーって岸くんかな爆笑
楽しみだな🎵
こんなにカッコいくキメてるのに真っ白になっちゃうんだね~。

こちらも楽しみ❤️💚

相葉ちゃん、マジで体調に気をつけてね。
沢山お仕事があるのは凄いし嬉しいし応援してますが何にでも全力投球な相葉ちゃんだから詰めこみすぎて身体の方が悲鳴をあげてダウンしちゃう事がないようにと思ってます。


これ、ちょっと残念だなぁ~。
何か愛着が私の中であったからタイトルの変更や内容の動物から人にフォーカスするってのが何か寂しく感じるなぁ~。
相葉ちゃんや番組が今までやってきた取り組や空気感は変わらないでいてくれないかなと思っちゃいました。



Twitterでう~ん💧なツイートはブロックしたりしてたらいいねをしたニャンコのツイートから拡がって私のTwitter開くとかなりのニャンコ率が高くなりました(笑)
見てるだけで癒されるなぁ~



嵐widgetのライヴフォトがこのあいだやっと大宮になりましたが9割じいまごだったりします。今日もじいまご。
じいまごも好きですがもっと大宮が見たいなぁ~。磁石や末ズとかも見たいなぁ~。


ゆっくり休んだのでだいぶ疲れが取れてきた気がします。

今日は櫻葉ですね❤️💚

楽しみます。


ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。