今朝は昨日より肌寒いです。
昨日はめっちや仕事が忙しくてしんどかったのですが録画したWSを観る楽しみもあり、智くん担のAさんから録画をお願いしてたのも届いて観るのが沢山あってワクワクしながら観ました。大好きなニノ担のブロガーさんの記事とTwitterで今朝のWSはニノのパズドラのCM✨なんですよね❗️
もう帰ってから観るのが楽しみ(≧▽≦)
我が家のHDDは3番組同時には録画出来ないので泣く泣くアサチャンやはやドキ!を諦めてめざましとグッモニを録画予約したのでどうかそれなりに沢山やってくれますように🙏
zipもあるのかな💧zipも録画してない💦💦💦

*******************

友達からダビングしてもらったうちのひとつ。
「Step and Go」の時のこのニノも大好き💕💕
智くんが大好きな釣りの話をしてこの大宮の距離感がもう大好き💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
Step and Goは末ズが可愛くてこの曲は末ズを観ちゃう(*>∇<)ノ
ここの決めるとこ、カッコ良くて大好き💕💕
この時の末ズもお気に入り💕💕💕💕💕
この櫻葉もお気に入り❤️💚

大好きなニノ担さんの記事で知ったんですが今朝のスポーツ新聞にニノのパズドラのCMの記事が載ってるみたいなので買わなきゃです❗️

去年のあの後ろ姿のパズドラのCMからニノ担がずーっと待ちに待ってたCM✨
早く家に帰って観たいなぁ~。
CM INDEXでいずれやってくれるハズだからそれも楽しみだな(≧▽≦)

ニノが元気でいてくれてるのが1番なので自分のペースでお仕事してねと思ってます。

今日の私の嵐widgetは5人❤️💙💛💚💜
前にもなったのだから、これで全部なのかな?
だとしたら大宮や櫻葉や磁石や末ズが無い💦
見たいよぉ~💦💦💦💦💦
まだあると信じよう(笑)

たまたま見てビックリしたんですがバレンタインの記事をアップした日曜日のアクセス数が多くて驚きました。
ほとんど情報などない私が大好き💕💕を語る為のとこなので、こんな小さな片隅でひっそりとやっているとこを見て下さった方、本当にありがとうございました。


今日は録画予約したWSを観るのを楽しみに1日頑張って乗りきりたいと思います。

はやドキ!とめざましがほとんど同じと教えていただいたので、ちょっとホッとしました。

ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。