今日って肉の日なんですね(笑)
VSのこの回のOPトーク大好きなんです❤️
大宮が可愛いし(*>∇<)ノ
翔ちゃんの、このビジュ大好き(*^^*)
モデルズも美人で💕💕💕💕💕💕
翔ちゃんが大宮をセットで話を振ってくれるからめっちゃありがたい(≧▽≦)
タン塩をカリカリに焼き切る(笑)
いつかやってみようかな🎵
一緒だからこの人としか行けない発言にテンション上がったなぁ~
このあと翔ちゃんがミノが好きって話から智くんが「いつ飲みこんだらいいの?」って言ってニノが「ミノはガムだもんね」って話すくだりも大好き(*´∀`*)ノ
私もミノってどのタイミング?って思う(笑)

早く普通に外食に行けるようになってほしいなぁ~。

*******************

私ごとを書きます。
ここで閉じて大丈夫です。

今日、職場で人事移動で来た方とリモート面談がありましてお話した方とは初対面なのでめっちゃ緊張したんです。
その方から「○○さんは穏やかな方ですね」と言われて驚いちゃいました。
頻繁ではないけど、これから色々関わってくる方だからとりあえず相手に嫌な印象にならなかったのでホッとしました。

言葉にして伝えるって改めて大変だなぁ~と思っちゃいましたが、これから関わる方だからちゃんと話す機会があって良かったです。

疲れてたのもあって電車で座れた途端、睡魔でうとうとしちゃいました。
寝過ごさなくて良かった(^_^;)

嵐チャージして癒されたいと思います。


ここまで読んで下さった方いらしたらありがとうございました。