予告の時からずーっと楽しみにしてたニノの小っちゃな野望💕💕💕💕💕💕
菅田くんとニノの2ショット、嬉しすぎる💕💕
演技が上手くてノリが良い2人のロケなんておいしすぎてもう、最高です💕💕💕💕💕💕
菅田くんは智くんが主演の死神くんで初めて観ました。
そして3年A組での演技が凄く好きで、ちゃんとニノと共演してほしいなぁ~と思っていたので今回は嬉しいな照れ
10歳違いに驚く2人(笑)
菅田くん、やまたろ観てたんだね爆笑
ニノの料理している姿大好き💕💕💕💕💕💕
NGワードゲーム、もっとこじれるかと思ってたんですがあっさりニノが勝ったね✨
貯金額、夢があるって相当なんだね。
今度はもっとガッツリ共演してほしいな照れ

今日の鉄腕!DASH、可愛かった~💕💕💕💕
リピしたら書きたいと思ってます(*^^*)
岸くん、いい子ですね爆笑
めっちゃ笑いました。


ここまでお付き合い下さった方いらしたらありがとうございましたニコニコ