今朝WSでアラフェスの延期の事やってますね。
三ツ矢サイダーのCM捕獲したくてzipだけ録画予約してます。
oha4で翔ちゃん、相葉ちゃん、智くんの順番に昨日の動画のコメントが一部を他の人が吹き替えてるのを観たんですが昨日、動画観て良かったと思いました。
ファンに向けての言葉だから他の人の声だと何か別物な気がしてしまって。
スポーツ各誌取り上げてますね。
今の状況だと延期だとは思ってましたから延期になるのは5人に無理させずにすむからホッとしました。
ただこんなに感染が拡大している状況になっている事が悲しいなと思っています。
自分に出来る事をして感染しないようにするしかないですよね。

早く終息してやりたいと思っている事が全てやれますようにと祈っています。

ちゃんとやれる日がきたら精一杯、彼らとファン全員で楽しんで素敵なライブになる事を夢見て今日も一日頑張っていきたいと思います。

ここまでお付き合い下さった方いらしたらありがとうございましたニコニコ