色々と書きたい事が渋滞していたのでやっとVS嵐ですニコニコ
4回に分けて書きたいと思います。
大宮が可愛すぎて可愛すぎて💙💛💙💛💙💛
山手線の思い出話ニコニコ
熱く語るから私も松潤は意外と鉄道好きなんだなぁ~と思いました(笑)
信号トリオが可愛すぎ💛❤️💙
相葉ちゃん、キッキングスナイパーはスランプ中なのか後ろ向きな事を言ったら
すかさず翔ちゃんが相葉ちゃんの良さを
手振り込みの擬音付きで言うと
それを真似するニノが可愛くて💕💕💕💕💕
松潤がさらに後押しして智くんは温かく見守るのが嵐の良さだなぁ~と嬉しくなっちゃいます照れ
4人に後押しされてやる気になった相葉ちゃん
嬉しそうに4人の前で宣言するのが可愛くて💕
このやり取りを対戦チームの芸人さん達もプラスワンの人達も見守ってくれて5人の空間になってたのが嬉しかったです照れ


ここまでお付き合い下さった方いらしたらありがとうございましたニコニコ