続きです。
この並び大好き💕💕💕💕💕💕
本上さんとゆきちゃんが保護者に見えるなぁ~
固まって相談してるこの姿がめっちゃ大好き💕
相葉ちゃんのくしゃみに翔ちゃんの「大丈夫?」が優しくて櫻葉~❤️💚❤️💚❤️💚と喜んじゃいました(笑)
DAIGOさんのDAIGO語がツボに入る翔ちゃんをニノが見てるのがメンバーの事をよく見てるニノらしいなと思って嬉しくなっちゃいました照れ
この翔ちゃん、めっちゃ可愛すぎ💕💕💕💕💕
このニノ、30代に見えないですよね爆笑
めっちゃ可愛くて💛💛💛💛💛💛💛💛
Matt化の加工前の5人の密着度が大好き💕💕💕
Mattさんがニノにベッタリくっついてないのが好印象でした照れ
Matt化した画像、一瞬びっくりしちゃいましたがニノの愛情込めてやりましたってMattさんが言ったらニノの「本当?」が凄く優しい声で嬉しそうで、それを見たらMatt化したのが何か可愛く見えてきました(笑)
今回の衣装、萌え袖で可愛くて最高ですラブ
嵐チームが勝った瞬間、この末ズの可愛さが可愛くて嬉しかったなぁ~💜💛💜💛💜💛
コンサートでも末ズが2人で楽しんでいるの見るとテンションが上がりますラブ
あゆはぴとか最高です爆笑
予告、髪切ったニノですね~💕💕💕💕💕
相葉ちゃんを見る信号トリオに来週も楽しみです💕💕💕💕💕💕💕

今日から2月ですね。
早いなぁ~1月があっという間に終わってしまった気がします。
悔いなく5人が見せてくれる光景を際の際まで楽しむ、負の感情で立ち止まらない。
去年の私が羨ましくなるくらい今年を楽しみたいなとそれを目標に頑張りたいなと思ってます。
今日はしやがれですね照れ
Mattさんに笑っちゃう可愛いニノが観れるのが楽しみです爆笑
咲ちゃん親子と嵐ごとしたのが先週。
今月はニノ担のYちゃんと嵐ごとするので、それはまた書けたらいいな。

ここまでお付き合い下さってありがとうございましたニコニコ