この書き初め対決は私的にウルトラマンDASHでやった全力疾走リレーくらいにリピしちゃう対決です。
ニノの番になって個性的に書くと宣言して
墨汁をたらすここにビックリ👀‼️
そこから勢いよく
力強い線を書き上げて
書き終わった後のこの表情が大好き💕💕💕💕
ニノが書いた力強い線を智くんが見事にまとめてくれて、最後の点を松潤が書きやすいようにしてくれたのが、さすが智くんだなぁ~と思いました照れ
嵐の勝利で嬉しかったなぁ~💛❤️💚💜💙
褒められて照れちゃっているニノが可愛かったです💛💛💛💛💛💛💛💛
5人が書いた「寿」大好き💛❤️💚💜💙
本当にそう思う。最初からこう書くと決めていたのかなって思うくらい力強い線を4人が生かしてくれてて良かったなぁ~照れ
笑っちゃうニノが、可愛くて楽しかったです❤️

大野丸を書いてTOKIO×嵐の記事はラストにしたいと思います。
読んで下さった方いらしたら、ありがとうございます照れ

大野丸の後はVSの記事を書きたいなと思っています。嵐ツボは書けたらかな。

ここまでお付き合い下さってありがとうございました。