ウルトラマンDASHから変わってしやがれでのThis is MJでTOKIOとの3番勝負ラブ
リンボー対決は、大丈夫かドキドキしながら観てました。
TOKIOよりは身長の差はないと思うけどね
ニノの腰が心配でしたが、真ん中の智くんも大変そうで、
ニノが合間に腰を叩くとことか観ちゃうとドキドキしちゃいました。
早く決着がついて勝って良かった💕💕💕
先輩から翔ちゃんにしたか話を振ってくれたので皆でしっかり翔ちゃんを支えていたんだなぁ~と

さらっと言ってくれるから嬉しくなっちゃいましたおねがい
羽子板対決、松岡くんの行動に反応するニノが可愛かったなぁ~爆笑
羽子板対決も先輩に勝ってこの笑顔が凄く嬉しかったなぁ~💛💚💙❤️💜

ONE PIECEとコラボのMV購入したかったけど、dミュージックに無くてdヒッツだったので諦めました。
いつか円盤化してほしいな💦💦💦💦💦


ここまでお付き合い下さってありがとうございましたニコニコ