順番が違いますが競歩の選手との対決するのが予告の時から1番楽しみにしてました💕💕💕
めっちゃ良かったので載せます爆笑
並んでいた順番に走る事になって驚いたり、笑ったりしている、大宮が可愛くて💛💙💛💙
橋の上から松岡くんに声援するニノの姿にグッときちゃいます。
追い越すとこ、めっちゃ嬉しかったです💕💕
信号🚥があると分かってペースを落として無駄に体力を使わないようにしているニノの頭の回転の良さ✨最高です❗️
フォームが綺麗で、全力で走るニノがめっちゃカッコ良かったです💛💛💛💛💛💛💛
智くんにバトンを渡すここ、何度も観ちゃいます💕💕💕💕💕💕💕
頼んだって智くんを送り出すニノのここも大宮好きにはたまらなく嬉しかったてす💕💕💕
智くんの激走が終わって、やってきた3人のこの笑顔に智くんも嬉しそうで、見ていてほっこりしました照れ
どしゃ降りの悪天候の中、お疲れ様でした。
智くんのこの笑顔、凄く可愛い(ノ≧▽≦)ノ
TOKIOから嵐にバトンで松岡くんとニノがシンクロしているのに可愛くてほっこりしました。
それと、同時にこれで観れなくなるんだと思ったら寂しくなっちゃいましたショボーン             

今回のTOKIO×嵐は良すぎて書きたい事が沢山なので何回かに、分けて書きたいと思ってます。

ここまでお付き合い下さってありがとうございましたニコニコ