大宮好きには神回でめっちゃ嬉しくて楽しかったキッキングスナイパーの部分を撮りまくったので、今回はキッキングスナイパーの部分のみ載せます照れ
ファーストゾーン、大宮+ロバート山本さんなんですが、すっかり大宮の世界(笑)
芸人さんをノリノリにいじる大宮が可愛くて爆笑
横からのアングル、カメラさん、ありがとうです💕💕💕💕💕💕
一緒に映ろうとする山本さんを笑顔で妨害する大宮に対戦チームの芸人さん達からの援護みたいな「入るな入るな」に笑っちゃいました爆笑
プラスワンの吉沢さんの話に興味津々の智くんと、そんな智くんを見るニノ爆笑
リアルな嘔吐の声に止めに入るニノと見て笑っている智くんがもう可愛くて💙💛💙💛💙💛
つっこむニノと笑っている智くんが可愛すぎ爆笑
絶好調なニノ💕💕💕💕2人で楽しんでいて
この笑顔が可愛すぎてたまらない(σ≧▽≦)σ
振り返りが、めっちゃ嬉しい💕💕💕💕💕
大宮の連携で楽しんでいるのが観れるし、ワイプの大宮の可愛さ💕💕💕💕💕💕💕
蹴れなかった事を話す山本さんに大宮が
蹴らせないから蹴らないにしちゃう(笑)
最終的に山本さんをいなかった事にしちゃう爆笑
大宮2人の遊びを見ているみたいで本当に最高で神回でしたラブ

OPトークはクリップ集の話だし、最初から最後まで笑えて最高でした照れ
キッキングスナイパーの時の櫻葉も最高で萌えが沢山あって嬉しかったです💕💕💕💕💕

今日はしやがれもあるし、観れてないクリップ集Disk1をじっくり観たいと思っています。
明日はあらしっくさん達との食事会✨
ニノさんやスクール革命は観れますがラグビー🏈は観れないので良い試合になるように祈ってます照れ


ここまでお付き合い下さってありがとうございましたニコニコ