24時間テレビの重大発表って浅田真央ちゃんのチャリティーパーソナリティーだったんですねニコニコ
マラソンランナーかドラマかなって想像しちゃってました。
ドラマだったらやっていないのは翔ちゃんと相葉ちゃんだからどっちかな?とか想像してました照れ
これから、どんどん発表されるかと思うとワクワクします。
昨日、チャリTシャツ、チャリティーグッズを買って帰ってからニノ、嵐チャージしたくて観たのが「NOW or NEVER」のMV💕💕💕
7時間寝て眠い智くんに話かけるニノ💕💕
この撮影の合間に一緒にいる姿が見て癒されます照れ
暑い中、ちょっとの合間で話している5人が大好き❤️
順番を決める風っ子3人のじゃんけん✊✌️✋が可愛いなぁ~💕💕💕
ニノにちょっかいされて動じない智くんの表情いいなぁ~❤️
翔ちゃんの動きに4人が合わせる4人がいいですね~💕💕💕💕💕

今夜は誕生日、前日のベイスト❤️
誰がコメントしてくれるかなぁ~。
明日は読んでいるブロガーさんのお誕生日記事を読めるのも楽しみです💕💕💕
明日はニノの誕生日だし、ベストアルバムも発売が近くなっているし楽しみがあるのが嬉しいです照れ

ここまでお付き合い下さってありがとうございますニコニコ
書けたら今日のニノさん、書きたいなぁ~と思っています。