やーーーーっ‼︎ すごいっ‼︎ デレデレポーンニヒヒ


興奮を抑えきれない出来事がっ‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こういう経験ある方おるんかな......!?

まあ!とりあえず、内容はというと、、、

私が多分小学校2年生くらいの頃やったかな?

当時やっていたおそらく昼ドラの主題歌で、

でもその昼ドラ自体は全然見てなくて

内容もそして番組のtitleもわからんっ!ゲロー

みたいなんで、

私は今まで多分5つ子のやったかな?てふんわり思っててんけど、

まあそれは置いといて、

そのドラマの主題歌の出だしのほんの一部が

たまーに脳内でいきなり再生される時があるねん!!!

でも元々その一瞬の歌詞がうろ覚えてゆう事もあるし、

歌詞はあやふやで、

でもメロディーはしっかり覚えてて!!!、


その現象がここ10年以上続いてるのよね、

んで

それが本当半年に一回みたいなペースで、

謎のsongが流れるんやけど、


いつもは脳内でrepeatされたらそれで終わるねんけど、


さっきその曲がまた半年振りくらいに流れて、


「ちょ、まてや。この曲の名前なんやねん....」

「そしてなんの主題歌やったっけ...」


って今までなんで思わなかったんやろ.......

っていう疑問がスパンッ‼︎と頭の中で爆発して


あやふやな歌詞を頼りにHPでreserchしてたら、



やっとやっとやっと!!!!!!!!!!ニヒヒ

10年間謎に満ちてた私の不定期に突如現るsongが見つかりました!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

案の定歌詞は間違えて覚えてた事が発覚ウインク

けど、


この、なんていうんやろ、、、

閉ざされてた心の闇に光がスーンッ‼︎となった感じ?

うまく言えないけどなんともいえない気持ちでいっぱい酔っ払いニヒヒ


とにかく、調べたところ

その歌のtitleは、”evergreen” という曲っ‼︎

で、歌い手は高橋瞳さんとのこと。

そして私がずっと疑問に抱いてたその主題歌が放送されていたドラマはというと、

” 新キッズウォー ” というものらしい、、、

5つ子やなかったんや、、、

して率直な感想は、「しらんわ......」チーンチーン

まあ!!!!すごくすごくBIGな事が起きたので、

記録に残しとこと思てblogに書き留めましたデレデレ


では、、ニヤニヤ