初イベント! | aikaママ〜育児休暇中のあれこれ

aikaママ〜育児休暇中のあれこれ

2015.11.12娘誕生‼︎

娘6ヶ月からDWE始めました。本当に効果があるのか記録していきます☆
寝相アートもちょいちょい載せます(^^)

久々にDWEの話…

昨日、DWEのパペットショーに参加してきました‼︎
9ヶ月の娘には何が何だかわからない様子でしたが、こんな感じのイベントなんだなって分かっただけでもいいかな


娘はパパ以外の男の人だと口をへの字にしてヒクヒク泣くのですが、めちゃくちゃ背の高いブレント先生を目の前にした娘は、泣きそうな顔してるようで、先生をガン見目目
しかも声が低いから先生が喋るたびにビクってなってた

後半は爆睡してしまい最後写真とる時は何とか起こしたんだけど、超不機嫌
{FCA37BD2-E18E-449D-AAC3-DE00F7FCA5CE:01}



今回何気にびっくりしたことはショーの中で歌ってた曲がほとんど歌えた事←私がですが

普通にかけ流してるだけでもあんだけ聴いてたら覚えるもんですね~
娘もまだ喋れないけど、あっ、これ家で聴いてるやつだ!って分かってくれてたはず