瑠依です

今日から嫌な裾野で仕事をしています
私だけ何も教えてもらえなかった
私だけ何も新型コロナをはたらいていますがのに他のスタッフでは話しているのにどうして私だけに話してくれないの?
私は交通機関を使っているのに言ってもらい得ない
今日も交通機関を使って長泉なめり駅で降りました
沼津駅構内6番ホーム御殿場線御殿場経由国府津行き⬇️

沼津駅南口改札前でららぽーと沼津店案内限定ルビーちゃんです

仕事の帰り道で長泉なめり駅構内御殿場線御殿場経由三島行き
普通列車でも長泉なめりではボタン式で自分でボタンを押します
18時25分三島行き
でも沼津、三島は自動ドアが開きます
納米里踏切のワンマン御殿場行きを撮影しました⬇️
では嫌な仕事に行ってきます👋😃