私は彼もないのでクリスマスプレゼントありません

寂しいクリスマスですえーん

今日も嫌な仕事です

あまり仕事に行きたくないです
私は障害をバカされております

どうしてレジが出来ないの?

どうして買取りが出来ないの?

どうして査定が出来ないの?

SSで仕事していますがあまり変わらないCAで同じ繰り返しです
私が大好きなレジをやって観たいです
セルフ沼津市内はたくさんありますがセルフをやれたこと嬉しい好き泣いたこともあります
12月24日クリスマス、イブですね♪
JR東海御殿場線

沼津駅構内5番ホーム御殿場線御殿場行き⬇️


6番ホーム御殿場線御殿場経由国府津行き⬇️
沼津駅構内6番ホーム御殿場経由国府津行き⬇️雨の日
私が帰り道のJR東海御殿場線長泉なめり駅構内撮りました⬇️

長泉なめり駅構内撮りました⬇️
御殿場経由国府津行きです
御殿場線で5両列車で乗りたい

では寝るねおやすみなさい