皆様、お久しぶりです。木花です絶望

そして…

あけましておめでとうございます!
ニコニコ門松🤍🐲ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ🐲🤍鏡餅ニコニコ
いやー…前の投稿から1ヶ月ちょい経っちゃった…

ほのぼの平穏に過ごしておりました 

今日はね

年末&年明けのあった事を
つらつらと書いていこうかと。


まず大晦日



🥩!肉!🥩
ジュワジュワ~焼肉


母の親戚からうんめー肉が届いたので焼肉です


ふらの和牛…!

これがうんめかった………✨おねがい


噛み切るなんて以ての外。
口の中でとろけるとはまさにこのこと!

肉の味も舌にじゅわっとひろがり、
ご飯が進む進む…。🍚よだれ


表面をさっと焼き、少しレア目が一番美味しい。

肉の味を楽しみたいなら塩。
味を濃いめにし、白米を食べるならタレ。

これがうまかった…



そんで
🎍お正月🎍



ぽんぽこ亭のテイクアウトお鍋


お正月期間限定だそうな。
ぽんぽこ亭さんは私が結構行っている
札幌狸小路にあるご飯屋さん

そのお鍋をいただきました〜
蟹🦀、帆立、肉団子…

うまーーーーーい!!!

幸せとはまさにこのことですな。
自分で具材足したりしてたんまりたんまり
幸せ鍋鍋



年越し蕎麦を食べて
寝正月でしたふとん1ふとん2ふとん3










時は過ぎ
あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしますにっこり飛び出すハート


そして少し経った日…



北海道神宮へ初詣神社




大吉でした!
いい事しか書いてなかったよ
いい年にしたいな〜


んで初めて飲んだ甘酒

甘くておいし〜〜昇天


六花亭は混んでいて断念……
判官様ぁ…食べたかった



帰ろうとしたら屋台がたくさん!

いももちが売っててちゃっかり購入
タレが甘くて美味しすぎる〜



お好み焼きも購入
売ってるおじさん無愛想だったけど優しかった
ツンデレおじちゃんだねキューン



その足で新年から
コメダ珈琲へ

大好きなエビカツサンドをいただき!
相変わらず美味しい

コメダさん企画とかで更に倍サイズとか
ダブル企画やったりしないのかな〜凝視



今年は自分を更に飛躍できるような年になれるように
また頑張って行きたいものです。

今年もまたゆる〜く書いていこうと思うので
お付き合いよろしくお願いします真顔





かわいこちゃん


んじゃまたね物申す