今日はそごうでナッツとドライフルーツを買い込みましたにひひおやつ変わりに食べるといいらしいですニコニコ

aika1232さんのブログ-DVC00026.jpg
ニーハイほしいなにひひ細くみえるかしらガーン
観音寺は家から近いしよくいくんですが今日は新スポット発見にひひいろいろな雑貨屋カフェがあって一つの町みたいになってますニコニコ
カフェもすごいおしゃれでしたドキドキ癒されたにひひ
aika1232さんのブログ-DVC00046.jpg
aika1232さんのブログ-DVC00048.jpg